スポンサーサイト


大事な家族

最近は やっぱりパピーのLinoの世話に追われている私




でも 

たまたま 占いが

12位で 朝からテンションだったり


くだらない言い争いをしちゃったりしたあと・・・


CIMG8748.jpg 




CIMG8804.jpg 

あなたの仕草 表情に元気をもらいます


予定外の3姉妹になってしまって

つい・・・

しっかり者の COCOには

淋しい思いもさせてるのかな?

まだ COCOも遊びたい盛り

甘えたい時も いっぱいあるよね





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

いやぁ~ 年のせいかしら?
この記事だけでも、泣けてきちゃうの・・i-241

大丈夫!
きっとCOCOちゃんはわかっていますよ、
ままが忙しのも、ままがCOCOちゃんをと~ても愛してることも!

でも、ままさんの気持ちもすごくわかります!
私もanは赤ちゃんなんかほしくないかな?って
交配は自分のエゴかな・・って実は今でも考えるんですよ。

でもそんな時は、anも子供たちも精一杯愛情を注いであげよう!
って思うの・・・
アレッ? 気が早い? まだ交配もしてないのに(^_^;)

人間でも、長男・長女ってのは、
ついつい後回しになってしまったり、
ガマンさせたり・・・って、ありますよね~
(うちは1人息子だけど・・・)

ワンコもついつい、小さい子に手が掛かるから
お利口さんに、ガマンさせちゃったりするのかな~?

でも、ちゃんとパパとママの愛情を感じてると思いますよ♪
COCOちゃんの「1人散歩」で、ママ独占で、満足してるかも~?

↓Linoちゃん、シルバー×ホワイトだったのね!
ビックリ!なんで黒プーちゃんになるのかしら??
パピーの時のカラーって、段々変わってくるから、
今からちょっと楽しみね~♪ヾ(o´▽`)ノ

そーですね。。
やっぱり新しく家族になったコは
手がかかるし時間を割かれちゃうけど。。
やっぱり前からいる家族も
とっても大事な存在!!

COCOちゃんも
ちゃんとkonahahaさんの愛情感じてると思いますよ~(o^ ^o)
だって、こんなイイコなんだもん♪♪

ソファで寝ているCOCOちゃんに寒くないように毛布を掛けてあげるママさんの優しさ、わかっていると思いますよ。
3ワンとも同じようにかわいいもんね。
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

