スポンサーサイト


Linoの血統書







CIMG8677.jpg
 


おはようございます


CIMG8678.jpg 
頭は→です







昨日 Linoの血統書が届きました

あら~ びっくり!!

父ちゃん シルバー

母ちゃん ホワイト

CIMG8796.jpg



こんなに ホワイトばかりで

黒い子がうまれるのですね?



知らなかった

わからないわ!!毛色遺伝!!

ほとんどが 白家系

茶色は ただの涙やけと判明しました

大きくなったら どんな風に変わるのかな?

楽しみです


2姉妹 でした

姉妹は白かシルバーかもしれないね

どこかで 元気に暮らしてるかな?



CIMG8611.jpg 


ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

おはようございます☆
へえ~白系家族だったんですね~
もしかして 黒→グレイ→白に
なったりして?ワクワク♪
今後 Linoちゃんから目が離せないわ!!

こんにちは♪
そうだったのね!!
わぉ。。。
ブルーとか??それとも、グレーとか??
どんなLadyに成長していくのか、
楽しみがまた、一つ増えましたね(うふふ)

Linoちゃん見てたら黒系一家だと思ってた^-^;
不思議だね~
いつも血統書見て思うんだよね、名前と番号、色だけじゃなく
両親の顔写真も記載されていればいいな~って。
そしたらどっち似とか見れて楽しいのに・・

これからのLinoちゃんの成長&毛色が楽しみだね♪

アルママさんへ

ね?私も びっくり!!
遺伝とか 掛け合わせの法則とか知らないけど こんな白一族でも クロなんだね。
旦那は チャームポイントで白がでると いいな♪っていうけど
 成長すると白髪がでてきそうじゃない??

アルフくんの ように 奇跡の出会いを期待しちゃう

へえ~シルバーと白だったんだぁ。びっくり!!
『チャームポイントで白』というと、関口 宏…的な感じかしら?

ホントだー
ほとんどが白わんちゃんだ
お友達のプーちゃんも真っ白なママから
生まれた子は全部真っ黒だったわ
Linoちゃんこれからどんな色に変化するのか
気になるわ〜

へぇーーー\(◎o◎)/!びっくり☆
もう「80ヘェ」くらいビックリよ!(→懐かしい? 笑)
Linoちゃんって、
シルバーのパパとホワイトのママから生まれたのね!

うちのこと全く一緒だよ(*´艸`*)
(うちのこも、パパがシルバー・ママがホワイトだったよ。)
そんでもって兄弟が(女の子)2頭いるみたいなんだけど
もしかしたら
ブラックの子がいるかもしれないなぁ^O^

Linoちゃん、
将来、色がどんな風に変化するのかなぁ~(*´艸`*)楽しみだね!!

へ~(@_@;) おもしろいね!
やっぱり謎だね!

シルバーとホワイトで黒プーちゃんなのね^^
ホワイトが多いから、Linoちゃん毛量半端ないのかしら?

ちょんまげ結えていいな♡ 
アレッHARUちゃんがする予定だったんだっけ?
anもアフロ断念しま~す(^_^;)

http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/

ウチもLinoちゃんとまったく同じですよー。
お母さんとお父さんは白とシルバーだったっ!
で、おばあちゃんが黒でした。
だからなのか、今5歳ですけど、いろんな色が出てきてますよー。
これはこれで楽しいかなーって思ってるんですけどね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

