

ちょんまげ~

航空写真で 我が家を見たら・・・

ご近所に比べて

小さすぎる我が家に

びっくり 

狭小住宅万歳!!

親子4人 犬3匹

なんとかなるものです


ただ 来月 友達が泊まりにきます

客室なんてものはないので どこで寝てもらおうか??


考え中の はは です







さて 今日は朝から せっせっとワンコケア


CIMG8711.jpg 


HALUは正面から おとなしく 涙を拭かしてくれます


・・・・Linoは 後ろから押さえこみ


そして ネバネバの固まりかけたノリのような目やにがとれます



はい!!すっきり

CIMG8709.jpg





そして・・・仕上げに






CIMG8730.jpg 

終了です






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします

ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

きゃーちょんまげLINOちゃん超可愛い~
黒いこチャンも涙焼けってあるよねぇ?
白ほどは目立たないけどちゃんとお手入れしないと
ダメだよねぇ・・
うちはブランはボーとしてるから良いけど
dioさんは暴れて暴れて大変よ~(>_<)

Linoちゃん♪
ちょんまげ伸びてきて
いい感じになってきたネェ~♪♪
ちょんまげしたら、オメメがぱっちり☆
可愛いよ~(❤ฺ→艸←)

ウチもお手入れ2プーとも嫌がって大変です~( ̄▽ ̄)ノハハ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

