スポンサーサイト


COCOそして HALUとLino

前記事のみなさんのコメント見て

少し 安心しちゃった

妊婦のころと同じ~とか

痩せにくくなってる・・・とか

私も臨月と同じよ

大幅 減量は無理でも少しずつがんばりましょう!


今日も 朝から玄米食べて 元気です



昨日初めて

チームCOCO

チームHALU Linoで散歩してみましたよ


CIMG8679.jpg 

雨の日の散歩は COCOだけなので

ひとりの散歩は 慣れてます


CIMG8683.jpg 

COCOと2人だと 歩くペースも早いから

いつもよりも たくさん歩きました

いつもは 片手でリードを持ってるから

グイッってされちゃうと バランスがくずれちゃったりするけど

今日は大丈夫


CIMG8685.jpg 
ゆっくり 2人の時間をすごしました

たくさん歩いて疲れたのかな?

帰ると寝ちゃいました






さぁ!!プーチーム スタートだよ



CIMG8688.jpg 
ひとりだと なかなか歩かないLinoはおおはしゃぎ!!

HALUは???


CIMG8691.jpg 


笑顔だね

CIMG8693.jpg 


帰り道に 疲れたのか Linoに抱っこを要求されて
抱っこしたら

HALUまで 要求

途中 HALU Lino 抱っこで・・・

今度は バッグ持っていこうね




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

うんうん^O^
気長に気長に頑張ろう~♪
よーし。
私、とりあえず、お菓子食べるのを我慢するわ!!
(ここで宣言してみたじょー。^^)
konahahaさんと一緒に頑張るわぁ^O^

COCOちゃんとのお散歩
のんびり~ってのがのどかでいいねぇ^^
HALUちゃん&Linoちゃんとのお散歩と
写真見てても対照的っていうのがわかるよ(笑)
でも、
1日、2回にわけてお散歩するなんて大変だねぇ(@_@;)

3わんいると
お散歩も2回にわけないと大変だね
わけても大変だけど(^^;)
プーチーム、楽しそうだわ〜
うふふ でも2ワン揃って抱っこだなんて
konahahaさん、二の腕鍛えられていいかもよ

それぞれが、いっぱい甘えられて満足のお散歩だね!
とくにCOCOちゃんは超うれしかったんじゃないかなi-278
今後のプーチームの展開が楽しみです(イヒっ)。

ムリしたら続かないから
焦らず気長~にやりましょう!
私も7月健康診断だから、一緒にがんばるぞぉ~♪♪

COCOちゃんママと2人の時間を過ごせてよかったね☆ウフ♪
HALUちゃんLinoちゃんチームは
じゃれあいながら、お散歩開始☆
帰りは2ワンとも仲良く見上げて抱っこの催促★
仲良し姉妹ですねぇ~(o^^o)ふふっ♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

