スポンサーサイト


☆インストラクターHALU☆

お肉 換金ダイエット中の私


いや~100グラムも減りません

まぁ・・1日頑張ると

翌日は 相当飲み食いしてるから

減るわけないよなぁ


我が家の体重計は

なぜかトイレにあるのです。

思春期のお嬢が こっそり乗れるように・・


トイレ使用前 使用後の体重変化を計ってみたり

意外と楽しいのよ♪


そして やる気の今日の朝食


CIMG8672.jpg 
やる気でしょ??

みそ汁は 調理実習で習ったからと お嬢が作りました



そして やる気の今日は

朝から DVDでピラティスをやることにしました




そうしてら・・・・



横でなぜかノリノリのHALU


CIMG8624.jpg 

じゃあ よろしくお願いしますよ



CIMG8639.jpg 


そうですね。

ストレッチは 大切ですね


そして 仰向けで 運動していたら・・

ひゃ~っ!!

CIMG8643.jpg 

重いから

上に上って DVDの言葉どおり

『体幹を意識して』を 

体をはって 教えてくれる HALU









CIMG8644.jpg 

あの~っ??

それは 腹筋!筋トレですね



CIMG8669.jpg 

インストラクターHALUは 

デキの悪い生徒に 飽きたようで

いつのまにか 寝ちゃいました



ダイエットは イベントじゃなくて習慣にしなきゃ ダメ

リバウンドしちゃうらしい

そして 楽しくないと続かない

全部ダメダメだと 続かない


そんなことが本にかいてあったの



まぁ。なんだかんだと 理由をつけて
ダイエットは出来ないタイプなだ


なので 今晩はコレ


CIMG8675.jpg

炭水化物は 夜は食べず

焼き鳥で 1杯やります

ちちの お勧めの焼酎

お楽しみです



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

なんて健康的な朝ご飯!
小松菜ナムル美味しそう~♡
やっぱりご飯もちゃんと食べて
体も動かさなきゃね、HALUちゃん、
ママの事よろしくね(笑
焼き鳥で一杯を楽しみにネ。

週末親戚の子の結婚式に行くんだよね・・・
予想ではめっちゃ痩せてお気に入りのワンピ
着る予定だったんだけど・・・
現実は甘くないねぇ・・
パッツンパッツンで行く事になりそうだわww
床に寝そべるkonahahaさんをみて
HALUちゃん遊んでる?って思ったのかもね~

焼き鳥で1杯・・・・

オヤジかっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

かなりダイエットを意識した朝食ですね~♪
素晴らしいーーー(^-^)//"♪♪
これが続くといいのよね~

私はいっつも途中で(いつの間にか)やめてるわ~
永遠のテーマよね!ダイエット!
私、今、妊婦以来の体重でさ・・・
顔もパンパンで、マジやばいよ(´Д`|||)

体重って、いつの間にか増えるのに
減らす時はものっすごく大変だよね(@_@;)

konahahaさん、雑穀米を食べてるんだね!
私は、最近、玄米を食べ始めたんだけど
お通じがすごくてびっくりよ\(◎o◎)/!
でもって!
ピラティスは、腹筋に効くよね^^
HALUちゃんインストラクターは
なかなか厳しいわねぇ(笑)
うちのこも、私がストレッチしてると
嬉しそうに上に乗っかったり顔を舐めてくるよ^^;

ピラティス・・
カチカチ体の私には絶対無理だわ(涙
私も毎日玄米よ
お通じがとっても良くなるのよね〜
毎日1時間近く歩いてるのに
ちっとも痩せません・・
頑張ろうね!!

健康的な朝ごはん!!
体によさそ~~♪♪

インストラクターHALUちゃん!
けっこースパルタですね(*≧m≦*)プププw
でも、一緒に頑張れそうでいいかも♪♪

焼き鳥で一杯☆
二杯、三杯なって酔い過ぎないよーに!!(o^^o)ふふっ♪

すご~い!!頑張ってるんですねv-426
私もkonahahaさんを見習わないといけないなぁ~
人生で一番の肥え期ですv-356
私も40代ですが、40超えるとホントに痩せにくくなりますよね。
食べてないはずなのに全く減ってなかったり・・・
多々ありますよ(/_;)
運動&食事制限で必ず痩せましょうね。
私も頑張る~!!

頑張ってる朝ごはん、健康にいいね~(*^_^*)

konahahaさんのダイエットネタにいつもうなずくばかりです!!
みなさんのコメントにも共感!
妊婦以来とか^^人生一の肥期とか(笑)
40代はみんな同じね~って安心してはいけないよね(^_^;)

HALUちゃん、厳しく指導を頼みましたぞ!!


非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

