

兄弟が多いと苦労します

CUTしたら かわいくなったと評判のLino

身内でね


CIMG8445.jpg 
人は 小さく丸い物を 

かわいい

と感じるらしいから 顔はみえないけど

そういうことにしとこうね



そして 最近 疲労気味のこの子・・・

CIMG8488.jpg 
だってね


CIMG8471.jpg 

甘えているかと 思ったら


CIMG8479.jpg 
まだまだ 発達途中のLino


先日 トリミングに行ったときに 話してたのだけど

まだまだ COCOとHALUの群れにLinoは 認められていない気がするの・・・とはは

お店の方は

あかちゃんだから まだ COCOもHALUも加減してるのよ
これが 半年も続いたら 本気で教育してるから


気がついたら 群れになってるわよって



はぁ~HALU がんばろうね

そんな お疲れHALUに おもちゃをプレゼント

CIMG8518.jpg

でも だれよりも興奮したのは・・・・


CIMG8519.jpg 


はい!COCOです



CIMG8545.jpg 


CIMG8558.jpg 
水晶玉のうらないの おばさんみたい




そして 誰にも取られないように

クレートに持ち込みしちゃいました


CIMG8560.jpg 








結局 おもちゃも取られ

散々なHALUなのです

新しいの 買ってくるね



だいたい3ワンなのに なぜ?2個?

意味不明





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

ふーん,群れかぁ・・・
認めて無いわけじゃないけど,まだちょっと様子見なんじゃない?
LINOちゃんの実力を見極めるとか?(何かの選手か??)
ウチはね,とにかくdioがしつこいの.
ブランの方は時々辟易してるもん.
どっちがパピーだかわからん!って感じだよ.

チッコの事ありがとう~
週末ベットの替えを大量に買ってくる~(笑
色んな方法試してみるのみだわww

3ワンも大変だね^-^;
私もたくさん不安になったり悩んだりしてます。けど、hahaさんからのアドバイスや、周りのワン友からの助けで少し良くなりつつあります。みんな、アルフの為に遊んでくれたり、可愛がったり、トイレの邪魔をされずにゆっくりできるようライトを連れ出してくれたりと。私の不安も犬に伝わるのかもしれませんね^-^;

時間はかかっていますが、焦らずワン達のペースを見守ろう!
なんて・・ こないだ弱音吐いた私なのにね☆

Linoちゃん、かわいいよぉ~
ちゃんとお目目が見えてる!
しかしガウってる表情はHALUちゃんも
どん引きですね(汗
ママさん、おもちゃは3個買いましょうね(笑

HALUちゃん、がんばれ~!
おもちゃ3コは大変だよね、2個買う気持ちなんかわかる(>_<)
うち子供3人だからね(^_^;)

群れになるんだよね!

野生では親子で群れは作らないから、親子飼いはよくないって
ドッグトレナーの方に言われたんだ・・・

でも、やっぱりanの子供を育てたいんだ~i-238

HALUちゃん!真ん中の子はたいへんだねー
頑張れ~!!

あらたな環境になり、
3ワンとも、それぞれ成長しているのだと思います。

やはり、多頭飼いってすばらしいね。(踏み出せない私がいうのもなんだけどね・・・)

Linoちゃん♪
小さくって丸くって
くぅ~って触りまくりたくなる位(アヤシイ??)
可愛いよ~♡(。→ˇ艸←)

HALUちゃん真ん中っこで
Linoちゃんに懐かれちゃって大変だ~♪
おねぇさんだから、妹にキチッと上下関係教えなきゃだね(o^^o)ふふっ♪

新しいオモチャはCOCOちゃんに持っていかれたかぁ~☆
(自分のエリアに持っていって、
占い??してるCOCOちゃんも可愛い♪)

HALUちゃん♪
ママが又新しいオモチャ買ってきてくれるからねぇ~♪♪

コメントありがとう

dioママさんへ

そう・・・まさに見極め選手権かもv-356
しつけも今 大事な時期じゃない?飼い主としても踏ん張りどころだよね。
私も今もベットを洗いながら 夏用も買ってこなきゃなと妄想中です
Linoもホワイトだったら 間違いなく 黄色や茶色になってそうだよv-356
でも 見えないだけで くさいってことは 汚れてるのよね


アルママさんへ

うんi-179いろいろ悩んだり 工夫してなんとか楽しんでるよ。でも やっぱり 私ひとりの力じゃ限界があるから 家族の協力の元 みんなで子育てしてる♪
不安な気持ちとかって わかってるよね??きっと・・・
COCOは 私を下にみてるから 冷たい視線でみるんだよ~i-201
アルママさん モヤッとをスッキリした様子が伝わってくるよ♪
よかったi-179


ポキママさんへ

次は3個にする。そして全て同じものを買うよ。
買うときにね COCOに渡したらまた すぐに壊れちゃうから
お留守番用にと思ったら 『ちょうだい』って吠えまくって・・・
根負けして渡しちゃったの
でもね 空気が抜けるから COCOが遊んでも壊れにくいの♪
よかった


anままさんへ
へ~i-179親子だと群れにならないの?知らなかったi-201ほら、でも野生じゃないし・・親子飼いしてる方も多いじゃない
親子の方が そのまま うまくいくと思ってたよ


ラウナままさんへ

真ん中だし・・・消極的なHALUだからね
でも 最近は かなり怒ってがんばってるよ
COCOには強気な HALU
COCOには降参の Lino
なんかね 今 おもしろい関係なんだよ


めぐさんへ

ゆずちゃんと こしょうちゃんの間にも 主従関係の争いとかあったの?いつみても ホンワカしてて想像ができないi-201
COCOの水晶占いは 何が見えたんだろうね?

Linoちゃん、カットして可愛いいよ~
顔が良く見えるようになったしね。
Haluちゃん、下の妹の面倒見なきゃならないから
大変だね~(^^;)
おもちゃも、3つか....やっぱり取り合いになる
ものね~
今日も暑かったですね~もう、お散歩が大変になって
きたわぁ~(^^;)
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

