

新調しました☆

すみませ~ん

最近 みなさんの

おきてがみを ポチポチしまっくている私です


私も 貼りたいのに できなくて・・・・

何度も挑戦してました


ごめんなさ~い


結局 ダメでした






CIMG8503.jpg 
今日は モデルのようにカメラ目線じゃない ワンコ

コレは得意です


そして 新調したのは


こちら
CIMG8517.jpg

表札です

実は 以前のが汚くて 取ったまま

半年ちかく表札のない 

配達員さん 泣かせの我家だったのです



CIMG8511.jpg 


CIMG8512.jpg 


COCOの手






CIMG8513.jpg 

CIMG8514.jpg 
HALUの手






CIMG8515.jpg 
CIMG8516.jpg


Linoの手
 
(なんじゃ???こりゃ??)



本当は あと2つ 足跡をつけたかったんだけど

ゴチャゴチャになりすぎるの意見もあって
なぜか???2組


大きいCOCOが 1対で

HALU Linoは 片足ずつということで


かわいくできて 大満足です




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

こんにちは~
konahahaさん!ナイスアイディアv-218

ほほえましくて、なんといってもかわいいです♪

COCOちゃんの大アクビさいこー

ワンコの足跡の表札
とっても可愛いね
肉球スタンプって癒されるーー(^^)

可愛い表札だねー(*´艸`*)
足跡がいいポイントになってるね!
→わんこがいますよーの
さりげないアピールにもなるもんねぇ☆

それにしても
COCOちゃん&HALUちゃん&Linoちゃん
ものの見事に誰もカメラ目線してないわ(笑)
COCOちゃんの肉球ってまだらなんだね\(◎o◎)/!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなの肉球マーク入りの
可愛い表札ですね~♪♪
でも、どこがどのコのマークかわからない。。(○´∀`○)ァハハ★w

はじめの写真☆
なにかの雑誌のお写真みたい~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

