スポンサーサイト


ははの肉は特売品☆


今日は ダイエットのお話です


先日 久々に体重計に乗ってびっくりしちゃったじゃない

私 身長は153センチ

でも みんな口をそろえて

え~っもっと でかいと思ってた

と 言います

CIMG8321.jpg 
※写真は 関係ありません



この間の お台場でね

実は ほろ酔い気分で ウロウロしていたら

転んで 左足をゴキッとひねってしまって・・・


ちち曰く 太りすぎの運動不足

今のままでは 体によくない・・と 久しぶりに怒られましたのよ



CIMG8331.jpg 
※写真はイメージです



そして 相変わらず変な夫婦は こんな約束をしました


月末測定で 1キロ 2000円

増えていたら はは→ちちに支払う

減っていたら ちち→ははに支払う

グラム200円だけど 私の脂肪が換金できる!!
10キロ減ったら 2万え~ん



CIMG8350.jpg 
※写真は関係ありません



昨夜から ビールをやめて 焼酎のソーダ割りにしてみました
飲まなきゃいいじゃん!!となると挫折しそうだからさぁ・・

私ね。焼酎だと食欲がおちるから 
〆ごはんはいらなくて つまみだけで大丈夫なのよ

昼は 雑穀米(JINをみて復活)で弁当作成

朝は DHC ドリンクダイエット

そして 朝30分早起きをして 
朝の散歩に Linoも連れ出すことにしました

久ぶりに やる気になってきたよ









ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


昨日のコメント分 お返事しました
時間があったらのぞいてね♪


いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

konahahaさん、すごーい!!
頑張ってくださいね。

私は、脱・生クリームです。
40代に突入し早、数年。恐ろしいことに代謝が大幅にダウンしていることを実感しています。年明けから、異常に生クリームが食べたくて、食べたくて
気がつけば、コンビニに。
最近のコンビにスィーツ、お手軽でおいしいのよね♪
これが、やばくて・・・。

先月、久しぶりにあったママ友に、○○ちゃん太った??と
いわれるほど、顔ぷっくり。

実は、恐ろしくて体重計にのれなかったのです。

それから、エブリディ生クリームは我慢しています。
でも、無性に食べたくなるのです(トホホ)。

これから、夏に向けて薄着になるので、
頑張らないとたいへんなことになると思う今日この頃です。

えらい!ママさん、実行力ありますよね~
私もお昼はおかゆにしよう!なんて考える
だけで全く実行にうつせませんよ、お散歩も
最近はさぼりがちだし。。
ママさんを見習ってちょっと何かをやらなければ。。
1キロ¥2,000かぁ~ランチ代に消えないようにネ♪

えーkonahahaさんって以外に小さい・・・(失礼)
なんだろう~私の想像ではもっと巨大かと(これまた失礼)
それはそれで可愛いなぁ・・・♪
私も父親からキロ1万円で痩せろって言われたけど
実は未だに減ってない・・・
計画ではもう5万円ほどgetしてるハズなのに・・・
konahahaさんは是非ちちさんからお小遣いgetしてくださいませ~
(私諦め中・・・)

コメントありがとう

ラウナままさんへ

わかる!わかる!40代と30代って大きな違いだよね。
そして コンビニスイーツの甘い誘惑もわかるわぁ。
手ごろな大きさ 手ごろな値段
私は コンビニパン サンドイッチにはまり エブリデイコンビニです。これも 止めるわ

♪まだ間に合う あわてないで~ ♪がんばりましょっ!!



ポキママさんへ

きゃーi-257ポキママさん どうして知ってるの??
今週はランチの集いが多いの
すっかり もらうつもりだけど
増えて払わないように しなきゃね


dioママさんへ

そうなのよi-229周りの人もみんな そのイメージなの。
肩幅広いし 鳩胸だし 態度デカイし
1度でいいから 華奢といわれてみたい

がんばろうよ!dioママさんi-179
ママさんの場合 グラム1000円の高級肉に変身するチャンスじゃないi-237

1㎏2000円かあ。できそうな気がするんだけど結構大変ですよね。でもそう言ってくれるパパさんさすがですね。協力がないとなかなか…。代謝が悪くなるというのは恐ろしい事ですねぇ、私も苦しんでます。(^^)

歳と共に100グラムすら
減らなくなったのよね~(涙
脂肪を換金してくれるなんてーーー
ママさん頑張れー
・・って私も夏に向けてダイエットしないと・・

きゃっはっは~~~(^0^)
面白すぎる~月末測定で1キロ2000円也~って、面白い
契約ですね。(笑)パパさんの愛情ですね、心配してるんだ~
hahaさん、カーブス辞めちゃったの~
なんでもそうだけど、この「継続」ってのが難しいですよね。(^^;)
私はヨガを辞めてジムに変更しました。目的はダイエットじゃ
ないけど体力アップと筋力アップして偏頭痛を減らそうと思って。
hahaさんも偏頭痛持ちなのですね。私も酷いのぉ~(泣)
つらいですよね。私も必ず常備してます、薬。
月末に2000円ゲット出来るよう頑張ってね(^^)

はじめまして

konahahaさま こんばんは~

初コメントさせていただきます♪

年齢とともに代謝が落ちるの分かります~

同じもの食べてても太りますから…

コメントありがとうございます

ぷうのすけさんへ

代謝を 落とすことなく体重を減らすって難しいですよね
変な 落としかたすると 冷えひえの体になっちゃうし・・
試行錯誤しながら がんばるじょ~!!


ゆっちさんへ

本当に歳と ともにですよね
若かりし日は 少し食べなきゃ 1~2キロちょろかったのにね

ヤバイですよ 夏がせまってきてますよv-356


ハッピー母さんへ

カーブスねv-356売りの1日わずか30分が・・・どうせ行ったからには もっとやってもいいんじゃない??と思ったり
でも 行かないと損している気がして いくことがプレッシャーになってきちゃったv-355
今は 家でモムチャンに励んでます
運動すると 偏頭痛も減るよね
お互いに がんばろうね


そらママさんへ

わ~い!コメントありがとうございます
プロフィールにも 書いたように 私ダイエットおたくなんです。
もちろん 成功はしませ~んv-356
アンチエイジングにもがく アラフォーなんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

