スポンサーサイト


車酔い克服か???

今日は 快晴の日曜日

向かった先は 

こちら



CIMG8368.jpg 
お台場です

我が家で車 30分ほど

今までは抱っこで乗っていたんだけど

さすがに・・・・3ワン


それぞれ クレートに入れて 

最後尾に乗せてでかけました


そうしたらね。
往復 車酔いなかったの

やっぱり 落ち着く場所が特定されているといいのかも




CIMG8361.jpg 


CIMG8364.jpg 
CIMG8369.jpg 

CIMG8376.jpg 


CIMG8375.jpg 


CIMG8372.jpg 
お台場に 行ったのに またお店には行かず

浜辺でダラダラ過ごしました


相変わらず お台場は ワンちゃんが多くて楽しい♪




そして帰宅後

汐まみれの COCO HALU Lino シャンプーです




今度は 海じゃなくて

登山にも挑戦してみたいな




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

わ~楽しそう♪
LINOちゃんスゴイ!連れていきがいがあるね!
anはまだ水遊びしたことないんだi-221

お店には行かなかったのね^^
うちのお姉さん、VenusFortで働いてるんだよ~i-278

うちも今日シャンプーしたけど、3ワンは大変だろうなぁi-186
お疲れさまでした^^

山編も楽しみにしています♪

そうそう,クレートに入れてると
酔わないんだよね~
うちも最近はクレートに入れてるよ!
LINOちゃんは海は怖くないんだ~
やっぱり大物ね!
ウチのブランはどうかなぁ~
今度ベトベト覚悟でつれいってみようかな~^m^

休日のお台場!!
人多そうだけど、3ワンとも楽しそうに遊んでるね~♪♪
お台場はワンちゃんと楽しめるトコ
いっぱいあるからイイですよね☆★
LINOちゃん♪はじめての海ゼンゼン怖がらなかったんですね☆
すごいなぁ~!!
行きたくなってきたー♪♪

お台場、いいよねぇ~(*´艸`*)
COCOちゃんもHALUちゃんもLinoちゃんも
それぞれ伸び伸びしてて楽しそうだね!
そうそう、わんちゃんも多いし
お散歩させやすいし、ちょっと長いリード持っていけば
じゅうぶんかけっこも出来るしね^O^

Linoちゃんは、お水が怖くないんだね☆
注射も全然平気だったみたいだし
Linoちゃんは、とっても度胸があるのかしらん?

Linoちゃん「何でも来い!!」って感じで、
好奇心旺盛なのね~♪
末っ子って、頼もしいわ~( *´艸`)

クレートで車移動すると、酔わなかったのね~
安心して落ち着く場所だったのね♪
良かったね~ヽ(・∀・)ノ

こんばんは~
クレートに入れると車酔い防げるんだー

知らなかった!

だから、ラウナも大丈夫なのだと判明した。
小さい頃から、車=クレートにしていたので
わからなかったのです。

それにしても、Linoちゃんは大物だわー!!
今後が楽しみですね♪

ラウ家も登山に挑戦しようと考えています!

コメントありがとうございます

anままさんへ

高尾山は 子供のころから何度も。 もうガイドできちゃうんじゃない??って程行ってるので 御岳山に行ってみたいの
でも いきなり3ワンは 厳しいからCOCOだけで挑戦してみようかな

dioママさんへ

ベトベト&砂まみれだったよ~。
そのくせ 寒くて震えてるから その場は日なたで乾かして・・・
私はマサカの日焼けv-356
でも 夏が楽しみ♪

めぐさんへ

初めてだから 怖がらなかったのか??怖くないのか??
未だにLinoの性格は 未知。
お台場には ゆずちゃん こしょうちゃんのような
おしゃれな ワンちゃんが いっぱいいたよ♪

いっしんさんへ

どうなんだろうねぇ?Lino?
怖くないのか わかってないのか?
でも 今朝のお散歩で 分かったことが・・・このこ 男の子に愛想がいいのv-356やっぱり わかってるのかしら?
いろいろと・・・


ともさんへ

そう!!クレートだったの。こんなことならもっと早くやってればよかったよ~。なんだか かわいそうな気がして 抱っことかフリーで車にのってたけど・・・・かわいそうなことをしていたんだねv-356


ラウナままさんへ

急ブレーキとか 安全を考えたら 最初からクレートでの移動が正解だよね。COCOが最初クレートで移動するようになったら車酔いがなくなったの。ならば・・とみんなクレートにしたら正解だったのね。長時間のドライブは休憩しながらじゃないとツライけど
30分くらいなら OKだね
ラウナままさんも ハイキング計画??
やっぱり 行ってみたいよね♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

