スポンサーサイト


疑惑じゃなくて 本当だった

昨日 HALUが デブだ~!!

っと言っていた私。

じゃあ 自分は???

頑張って 体重計にのってみたの・・

きゃ~っ!!

ありえない・・・


新記録達成

実はカーブスも辞めてしまったし・・・

行かなきゃ!行かなきゃ!のプレッシャーに負けた私

言い訳だけどね


なんだか 時間に追われている気がしてダメだったの


そして のんびりと1日を過ごすようになったら

これだ!!

なんとかしなきゃね

そして HALU

計ってみたら こちらも

3.5キロ

ありえない数字・・・・

親ぶた 子ぶたでダイエットだよ!!




・・・・で ダイエットは散歩から!!

CIMG8336.jpg 
とりあえず いっぱい歩こう!!

CIMG8339.jpg 

ほら!かきつばたもキレイに咲いてるよ


CIMG8341.jpg 
そして 約1時間 歩き回って 次はLinoの番


CIMG8343.jpg 
はりきって 歩いたら電池切れだわ・・
汗ダラダラ・・・・
ごめんLino・・・
今度は ちゃんとペース配分考えるからさ





帰宅後・・
この何か言いたそうなCOCOの視線が 痛い



CIMG8344.jpg 
COCOは たくさん 行ったじゃない





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

私も今、最高潮です。。。
臨月の時より重くなってる(汗
どうゆう事???
やっぱ 運動しかないかな?
食べる事は生き甲斐だし(大げさ。。
ママはともかく、HALUちゃん丁度いい感じ
だけどダイエットしなきゃいけないんだね、
お互いがんばりましょう~♪

COCOちゃん~何が言いたいんだろ?
アニメに出て来るわんこみたい(笑

ギャーーーー!!
「カーブス、その後どう?」って聞こうと思ってた所なのに、
やめちゃったのーーーー?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは

私もね~今、かなりの体重増で・・
でも、何にもする気になれないのよね~
外はまだ寒いし、腰は痛いし、
なんだか睡眠不足で、疲れてるし~(/TДT)/

まずは健康だね!その次にダイエットかな!?
そんなこと言ってたら、永遠にやせれらないけどね(笑)

来週、まさかの「健康診断」だよーーーーΣ(T▽T;)

HALUちゃん一緒♪一緒♪
ここあも太ったよぉ!!(タイニー予定だったのに)

1才2ヶ月ぐらいのとき(4ヶ月変わらなかった2.7~2.8kg)
「成長止まりましたね」と言われ
2ヶ月後の太った疑惑で3kg「ちょうどいい大きさです」
そして2ヶ月後、3.4kg「健康体ですよ」
・・・もう1才6ヶ月なのに、まだ成長するここあ!!
冬は人間も増えますよね~(;^_^A
ヤッパリ、お散歩ダイエットでしょうか?

COCOちゃん、Linoちゃんとも一緒にお散歩したいの?( ´艸`)

なになにーーー?!
カーブス辞めちゃったのーー
私も、行こうと思いながらダラダラ・・
そして、年々増える体重
どうしよう
・・・って酒やめればいいんだった・・。

本当に恐るべし40代だよね・・・
頑張って現状維持、気を抜くとどこまでも増え続けそうi-282
 来月の家族検診が恐怖なんです!

HALUちゃん、ちょうどいい大きさだよね
ちょっとやせて3、2ぐらいがベストなのかな?
anは4キロありますよ~
タイニーのはずだったんですけどね^^

あははっ、COCOちゃんの目線がいいわ。
そうそう、運動を辞めると途端にくるのよね。代謝が悪くなってきたからなかなか痩せない~どうしよう!!
1時間の散歩すごいですね。うちは30分位だけど、ぷうのすけが私の歩く速さが物足りないらしく軽~くジョギングしてます。
ワンコの体力ってすごいですよね。

え~!!
HALUちゃん♪そんな大きく見えませんよ!
フワフワしてて可愛いです♡(。→ˇ艸←)ウフ♪

カーブス辞めちゃったんですね☆
暑くなるとなかなか続けるの難しいかもねっ!
3ワンとの散歩がいい運動になりますよね♪♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

