スポンサーサイト


ボンバー!!

Linoの態度が デカイからか??

最近 こじんまりと小さく見えていたHALU


でも 原因は

しっとり感

CIMG8294.jpg 



だいぶ 汚れてきてるのかな?

今日の予報は 真夏日だから

おうちシャンプーしようか♪


って事で朝からシャンプーしてみました



シャンプーしていて 気が付いた!!

小さくなってっるどころか・・・・

HALU 太ってるじゃない

最近 Linoの お座り練習とかに

便乗して おやつをずいぶん食べてたもんね


やばっ!!

アバラわかりませ~ん

 CIMG8303.jpg


大嫌いな シャンプー&ドライで

不覚にも デブが発見され

今日から おやつCUTを宣言された

HALUです。完成



CIMG8301.jpg 

CIMG8311.jpg 
フワフワ&ボンバー 復活です





コメントとても 励みになります


昨日の記事分は お返事書いてみました。
時間が あったら のぞいてみてください

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

おはようございま~す♪
そっか~、モコモコ系のヘアーだから
体型がわからないよね!
ビーグルは短毛だから見ただけで
痩せた!太った!ってわかりますよね☆
HALUちゃんシャンプーされてフワンフワンに
なったのに寂しげなそのようす。。。
おやつのカットは悲しいよね~っ!

そうそう,しっとりしてくると小さくなる!
で洗うとサイババ!はウチの子か(^^ゞ
やっぱりブラシ技術のせいだよねぇ・・
HALUちゃんはふわふわで可愛いもん!
konahahaさん,うちにもブラシかけにきて~(笑

HALUちゃん、シャンプーして
ふわっふわだねー(*´艸`*)
プチアフロ、とっても似合うよぉぉ!!!

でもって
とうとうHALUちゃんに
でぶりんこ疑惑が浮上しましたか~(笑)
うちのこもね。
ここ数ヶ月で太った・・というか
なんだかひとまわりデカくなった気がするのよね。
もうすぐ2歳になるのに、
まだ成長するものなのかしら?^^;

うちもトリミングから2週間で
しっとり感満載
薄汚れてきました(涙
HALUちゃん、オヤツカットとは・・。
3ワンだと、だれか1ワンだけオヤツカットって
難しいよね

こんにちは
HALUちゃんデブリンですか~
少しぽっちゃり系の方が可愛いのですけどね~
でも健康の事を考えるとスリムがいいんですよね~

ゆずはどっちかと言うとスリムなんですが
お顔が大きいので細く見えないんですよ(-_-メ)

シャンプーしてHALUちゃんアフロがフワフワになって
可愛い~(*^_^*)



















非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

