スポンサーサイト


うちの子になりました

今日も 雨

昨日の仕事の途中から まさかの体調不良・・

いつもの 偏頭痛なんだけどね


今回は 常備薬をきらしてて・・

薬局があくまで 我慢我慢


薬局があくまでの時間に

Linoの狂犬病の予防接種にいきました



CIMG8245.jpg 
なんだか 笑顔のHALU

HALUは 病院大嫌いだよね


CIMG8268.jpg 

何も知らない無邪気なこ



そして 出発するよ~


CIMG8271.jpg 

CIMG8273.jpg 
そして 無事に チックンしてきました

診察台の上でも しっぽフリフリ♪

キャン!!とも言わず無事終了


そして帰宅後・・・・

まだ薬を入手していない はは

ソファでゴロンゴロンしていると・・・



CIMG8276.jpg 

いろいろ チェックがはいります

CIMG8282.jpg 


CIMG8283.jpg 




そして 10時

薬局に行きながら 役所で登録してきました


CIMG8284.jpg 
Lino

国も認める

我が家の子になりました


全ての手続きが これで完了

ホットしますね☆




そして 薬を飲んで 偏頭痛も

治りましたとさ・・・♪



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

うちの子おめでとう!
鑑札かわいい形してるんだね。うちの県とは大違い。
かわいらしさの形もない楕円で・・・

頭痛大丈夫??
私も偏頭痛だからわかる。つらいよね
私の場合何もできなくなるよ^-^;
ムリしないで休んで下さいね。

Linoちゃん「うちのこ」認定おめでとう~(*´▼`*人)
犬鑑札、犬の形してるなんて凝ってるのねぇ☆
うちも↑のアルママさん宅と一緒で
普通の丸い何の変哲もない形でつまんないわ^^;

Linoちゃん、ちっくんも頑張ったのね^^
パピーの頃はうちのこも病院が大好きだったなぁ☆
(正確に言うと、かわいこちゃん先生が大好きなの 笑)

偏頭痛は大変だよね。
何も出来なくなるほど、辛いもんね。
うちもオットが偏頭痛持ちだから、わかるよー☆

こんにちはー
正真正銘のうちの子になったね!
おめでとう♪

鑑札かわいいー。うちのもコメンテーター?のみなさん同様、シンプルなものです。

私も偏頭痛もちです。つらいですよね。
昨年、あまりにもひどかったので思い切って脳外科にいき
薬を処方してもらいました。
この薬があい、楽になりました。
上手に付き合うしかないのですが・・・お互い頑張りましょー

こんにちは。
無事にうちの子になりましたね(^^)
おめでとうございます♪
注射がんばったねLinoちゃん!

偏頭痛、私もよくあるのでつらいのわかります。
治まってよかったですね~!

頭痛いやだよね~雨の日は特に痛い・・
バファ〇〇も良いけど,ロキ〇ニンはかなり効きますよ!
私も頭痛もち~
やっとチクンしたんだね!
うちのブランもお注射全然平気見たいでLINOちゃんと
一緒でシッポフリフリでしたよ.
犬鑑札が,犬の形でビックリ~
これなら可愛いからつけよう!って気になるよね.
dioさん地方は可愛く無いタダの札です.

狂犬病の注射は
シミルから痛いんだ!と獣医さんが言ってたわ
ねね、鳴いてたもの
Linoちゃん頑張ったのね♪
ふふふ
COCOちゃん、お鼻・・すっごい押し付けてるー(笑

偏頭痛ねぇ・・・
私も、たまにあるわぁ~(;´Д`A ```
普段「頭痛持ち」じゃないから、
たまの頭痛は、もう激痛に感じるのよね~

犬鑑札、メッチャ可愛い~(● ̄(エ) ̄●)ノシ
うちのも、楕円の何の変哲も無いヤツよっ!
そんなに可愛かったら、キーホルダーにしちゃうよね~!
(しないっちゅ~の!)

konahahaさんは、どんなニホイがしたのかしらね~?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アルママさんへ

薬のんで 一眠りしたらもう元気
今日は いつも通り晩酌しちゃいました

犬型の鑑札って珍しいのかな??

あまりないみたいで おどろきです
何年前かに変えたらしく 多分 COCOはギリギリでこの形なんです

いっしんさんへ

今日は私も いっしんさんを見習ってコメ返に励みます

犬によってこんなにも違うのか??と思うほど しっぽフリフリ チックンも無反応。
実はLino天然??と 思うほどだったのよ

成長してくると また 変わってくるのかな?
昔のフランくんの記事を見ていて
フランくんは Linoのころ急成長したんだね


オットさんも頭痛もちなんだ・・・お大事にね

mikuroさんへ

なんだか 登録を済ませないと落ち着かなくて・・

でも 我が家のこ 
みんな ワクチンと狂犬病が同時期なので
以前 役所にいったら 年度代わりだから まだいいですよって。


無事に うちのこになって ほっとしてます

dioママさんへ

やはり 末っ子は強い!!
・・・・ってか このこ アホ??錯覚しちゃった

でも 無事にすんで ホットしてます

鑑札は1度きりじゃない??
COCOのは HALUにかじられてボロボロ・・・
やっぱり 迷子札作ろうかな

ゆっちさんへ

え~っ!しみるの??

接種してるのみてて 結構量が多いな・・・とは思ったんだけど
やっぱり 痛いんだ

COCOのスンスンは 体中納得いくまで続いたんです
案外 しつこいの
違う違う・・警戒心が強いんだよね

ともさんへ

残念!!もう少し厚みがあれば キーホルダーいけるかも♪

HALUがかんだだけで 変形しちゃうくらい薄いの
ワンコのための軽量設計なのかな??

私のカホリ・・・
この間 職場の若い子は いいカホリがしたよ~
私は 多分 獣臭!!
だってね。ふざけて言っても だれも否定しないのよ!!!

でも 癒しの獣臭だから いいかな♪

ラウナままさんへ

わーい!!ありがとう。
無事にわが子になりました
これからも 病めるときも健やかなる時も・・・・
私はこの子たちを 見守ります


私もあまりの頭痛のひどさに1度
MRIやったことあるの・・・異常はなかったんだけど
時々 やってくるこの痛みは ツライですね
私は もうずーとバファ○○愛用です

くるぞ~!!って時に服用すると 痛くならずにすむんだけどね

Linoちゃん♪
うちの子認定おめでとう~~♪♪
痛いチックン頑張ったね☆
これでCOCOちゃんとHALUちゃんの
れっきとした妹になりましたね(o^^o)ふふっ♪

偏頭痛大丈夫ですか??
続くとしんどいですよね。。
お薬飲んで、ゆっくり休んでくださいね♪♪

めぐさんへ

ありがとう♪
手続きの時に 親切にいろいろ 教えてくれたの・・
とても 3匹め。とは言えず・・・
『いろいろ ありがとうございます』って帰ってきたわ ふふっ♪

めぐさんも 具合悪いのに・・
コメントありがとう
めぐさんも ゆっくり 休んでね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

