スポンサーサイト


Linoちゃん


狂犬病の予防接種に行こうと思っていたの

でも 雨だから やめたわ


うちにきて 約2ヶ月

お家でCUTもしていないので ボサボサです


最近では 頭に


が出現

CIMG8216.jpg 


でも 

失敗が怖くて 今回はおうちCUTできませ~ん



普段は まっくろ怪獣のLino


CIMG8229.jpg 
でも 外で光に当たると 真っ黒じゃないような・・・


ほら マズルのまわりも 茶色?

涙やけ???

Linoは 顔バリだったから 

お迎えの時 マズルまわりに毛がなくて


CIMG8248.jpg 
どんな風に変化していくのかな??

血統書がまだなので 両親の色がわからないのです




初めてのCUTは どうしよう♪

テディCUT?

顔バリ?今から 楽しみです


来週末ごろには いけるかな?

早く注射してこようね



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

ちょっと見ていない間にいろんな出来事があったのですね。

それにしてもLinoちゃんのM、超笑える^-^♪
男の子だったらモヒカンにしてみたいわ。
うちのライトも今週末にはモヒカンにする予定なの。
まだ短めだからしょぼいモヒカンだろうけど^-^;


ブラックちゃんは,ブラウンのパパだったりママだったり
することありますよね~
そっか~まだトリミングは行ってないんだね~
そろそろ暑くなるからカットしたいよねぇ~
どんな風にするのかな~楽しみ♪

あはは(*´艸`*)
うちのこも毛がパピーの頃の柔らかさ健在だから
同じようにMになったりするよー(笑)

顔バリから毛が伸びてくると
今頃が一番、「早く毛を切りた~い」衝動に
かられるよね!
(私も、フランの時にそうだったわぁ)

うちのこ、毛が伸びてきた頃から
顔だけだんだん白くなっちゃったのよ^^
ママの色が代々ホワイトだから、その色が出たみたいです。
Linoちゃんのパパ&ママは何色なのかしらねぇ(*´艸`*)

お友達のブラックプーちゃんのママは
真っ白なんだよ~
血統書届くの楽しみだね
カットも、色々してみたいスタイルあって
悩むよね~
ねねは、貧毛だから限られてるけどね(涙

おぉーーー!Σ(´゚▽゚`ノ)ノ
何気にブラウンっぽい色が出てきてますね!

黒とブラウンか?黒とレッドか?
うーん、楽しみね~(ノ∇〃)
早く血統書が来るといいねっ♪

アルママさんへ

ライトくん モヒカンにするの?
うわぁ~いいな♪
私もHALU 耳毛伸ばしてトップはモヒカンってやりたかったの。
でも 薄毛と軟毛で あきらめたから
Linoは モヒカンできるといいな

うちの乙女たち
私の好みで 男の子みたいなスタイルが多いのかな

だってさ。
リボンつけても COCOに取られちゃうじゃない??

わ~Lionちゃん、ずいぶん伸びたね~♪

それだけ長さあれば、何でもできそうだね^^
anは今角刈りです(泣)

カットカタログみて悩むのも楽しいよね♪
だいたいその通りにはならないんだけどi-229

両親は何色なんだろうね!?
プードルの色って謎が多いわ~

Linoちゃんのヘアーどんなにするか楽しみですね。
私までワクワクしちゃう~♪
HALUちゃんと徐々に慣れてじゃれてる姿は、可愛いね~
やっぱり時間がそうさせてくれるんですね。(^^)
憧れる多頭飼いの姿だわ~
COCOちゃんはHALUちゃんのベッドがお気にいりなのね。
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

