スポンサーサイト


母の日のプレゼント♪


いまさら?

うっかりしてて・・・

そうそう。

いろいろ うっかり忘れてて


実は ブログ始めて 1年すぎてたんです


この3日坊主の私が 続けて これたのは みなさんがいたから 


つながりが うれしくて




これからも よろしくおねがいします


そうそう 母の日ね・・


我が家のお嬢から こんなのもらいました

お手紙と 券

一般的な 肩たたき お買い物


そして・・・


CIMG8233.jpg 

さすが 我が娘

ナイスな券でしょ??

また 絵がかわいいでしょ??
(あ~。親ばかです

あと 手作りのシュシュをもらいました

大事に使うね




そして 今日のワンコ


CIMG8219.jpg 
最近は 少し落ち着いてきて

ニャウニャウいいながら じゃれていることも増えました


CIMG8221.jpg 




そんなときCOCOは・・・

CIMG8222.jpg

やっぱり Linoベットで寝てます



そして 一緒にいると似てくるっていうけど・・

CIMG8228.jpg 


くつろぐ姿が 同じ~☆


少し落ち着いてはきたけど

まだ 

みんなで 仲良くとは 難しいらしく



暴れん坊のLinoに COCOが怒ってることが多いですね







ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります
いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

娘さん、かわいいですね!
私も10数年も前にもらった
肩たたき券はまだ使わずに持っています。
期限は無期限だったので(笑
いつ使おうかな~?
HALUちゃんとLinoちゃん、やっぱり同じ犬種
だから引かれ合うのかなぁ?
にぎやかでいいですね☆

うふ♪
とっても可愛らしいお散歩券だね~
絵も可愛いわ
こりゃ~もったいなくて使えない(^^)

HALUちゃんのお腹出して遊んでる姿
なんて可愛いのかしら

子どもって本当素敵な宝物ですよね
残念な事に私は子どもには恵まれなかったので
こんな光景がとってもほのぼのしていて羨ましいですね~
でも我が家にはももゆずっと言う子どもがいてるので
今は幸せです。
でもお散歩券や肩たたき券はないですけどね(笑)
だから少し淋しいですが自分でお花を買っちゃいましたわ~

娘ちゃん絵が上手ですね
お散歩の様子が伝わって来ました

うふふ(〃∇〃) konahahaさんも
1周年おめでとうーーーーー♪

私も、うっかり忘れる所だったのよ~
1年に1回の記念日なんて、気をつけてないと忘れちゃうよね~!

ちょっと、ちょっと~!
娘さんのお散歩券の「絵」すっごい上手~!
これって一見、簡単に書いてるようで、実は、難しいわ~!
癒されます~r(^ω^*)))

うちは、何ももらえなかったから
羨ましいーーーーーー♪(≧ω≦)
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

