スポンサーサイト


歯石除去・・・補足です

すみませ~ん

昨日の記事でコメントをいただいたお返事に変えさせてください


私の文章力のないために 誤解を・・・・


COCO HALUの歯石除去をしたのは


ちちです

私は 補助とカメラ担当です



そして 参考にしていたのは

ともさんのコメントにあったように動画サイトのようです


使っていた器具は 人用のものです

専門家の方のように 完璧にはできませんが


1人が押さえ
1人が 除去

・・・・・で かなりキレイにとれました

最初は ちちのひざにゴロンとしていてHALU
でもHALUは全てに臆病なので
結局は 抑えてやりました

COCOは ちちの命令は絶対なので
抑えることなく できました


Linoも 多感な今の時期の口の中 耳
末端部分を さわって
慣らすように心がけていきたいです




ただ 先が鋭利な器具なので 気をつけてくだいね


自分の歯石は かなり はまります

関係ないですが 私 耳かきも大好きです

歯と歯茎の境目なので 多少の出血はありますが

おもしろいほど ポロリととれますよ♪






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
また 遊びにきてね




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

へ~ぇ!こんな器具が売ってるんだ~!
興味津々です。
歯医者に行かずに歯垢取りが出来るなんて
これは嬉しいですよね」~

そしてCOCOちゃんすご~い
お利口さんだったね
きっとCOCOちゃんHALUちゃんの歯はピカピカなんだろうな~

COCOちゃん偉いね^^
押さえなくてもOKってなかなかいませんよ!

anも乳歯が1本残ってて汚れが気になってたので、
明日さっそく買ってこよう!

先日ペットショップで売ってて、買うかなやんでたの
とってもタイムリーな記事をありがとう(^-^)V

すごいね~
歯石なんて,病院行って麻酔しないとダメだと
思ってたぁ~
ウチは爪切りすら怖くて出来ないもん・・・
まずは自分のから始めてみるか!!
じゃなくて,dioさんをやってみるかぁ・・
でも死ぬほど暴れるだろうなぁ・・・
kohahahaさん是非うちに歯石取りにきて~
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

