スポンサーサイト


ポチッとお買い物


今回の ぽちっと


届いたのは コチラ



CIMG8025.jpg 
miyolinさん(え~んブログの貼り方がわからない!!ごめんなさい)

の所で紹介されていた

アフロートDOG ソープ&コンディショナー


そして 滑らないWAX


ソープ&コンディショナーは 

HALUのトリミングの日にLinoで使ってみました

(事件の前よ☆)

おいしいそうな香りに

いつもより ツヤツヤした仕上がり


CIMG8057.jpg 
お値段は ちょっと 高いけど

1度買うと かなり使えるし いい感じです





そして ワックス

ラグを洗う日々に疲れ

じゃあ!フローリングで滑らなければ いいんじゃない??

すぐに 拭けるし。衛生的じゃん!ってことで


リビングと廊下に 試してみました
これが なかなか

本当に滑らない!!


ついでに またまた 部屋の配置変え。


CIMG8138.jpg 

HALUのサークルをLinoに・・・・
Linoのは 寝室に 持って行きました


この狭い空間に トイレは何個あるでしょうか???


正解は4個

トイレに占領されるリビング

使用頻度は いまのところ微妙な子が2わん


私は 今日から連休が1週間なんです
初日は お掃除で 終わってしまいました




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
また 遊びにきてね





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソープとコンディショナーは
いろいろあるから迷いますよね~☆
これツヤツヤいい感じ!?

一つのお部屋におトイレ4個!!
3個までは見つけられたけど
奥にもう一つあったかぁ~o(*^▽^*)o~♪あはっ

滑らないワックス\(◎o◎)/!
あのね、うちにもあったわ・・。
すっかり存在を忘れてたー(笑)

我が家もフローリングが多いから
この休みに頑張って仕上げちゃおうかしらん。
ちなみに、ワックスは何回も塗ったの??

それにしても
リビングにおトイレが4個ってすごいねぇ(笑)
うちのトイレもVIP仕様だけど
konahahaさん宅もVIPだねーヾ(≧▽≦)ノ"アハハ

アフロートのソープ&コンディショナー☆彡
前から気になってるのよね~(●´ω`●)ゞ
藤原紀香を担当してる美容師さんが作ったのよね~?

いいニオイなんだぁ~
今度買ってみようかな~?(〃∇〃)

それにしてもLinoちゃん
元気になって良かったよね~!!
ワンちゃんは喋れないからね~Σ(T▽T;) 辛い、辛い・・・

あ・・・ラグ取っちゃったのね(笑)
大物を洗うのは、かなりのストレスだもんね~
そのワックス、効果ありそうね~☆彡

へえー知らなかった~
すべらないワックスいいですね。
見つけたらうちも使ってみよう。でもついこの前ワックスかけたばかり…

アフロート購入したんだね!

いい香りでしょう?
わんこシャンプーしながら癒されます~

Linoちゃん。大事が無くって良かった! (*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

