スポンサーサイト


いつものように・・☆

CIMG8094.jpg 

CIMG8095.jpg 



CIMG8096.jpg



CIMG8098.jpg 



CIMG8101.jpg 


CIMG8102.jpg 


 CIMG8103.jpg


食欲も 動きも いつも通りです


Linoに ボールがぶつかった日の記事
気分が フワフワしていて・・・
でも 誰かに不安を伝えたくて


行った病院は いつもの先生じゃないんですよ

連休中と 先生の所 改装中で・・・


今回 お世話になった先生も評判は いいのです。・・・が

レントゲンをみながら 


う~ん? う~ん?って


心配になった 私

『何か あるんですか?』って聞いたら

レントゲンをみながら

『この筋が・・・1.2日でMRIをやってないから脳内出血が
 おこる可能性もあるかも・・・』
なんて 言われて







何も考えられない・・・
頭の中は
Linoの悲痛な叫ぶ姿



夫婦会話もなく どんより過ごしてました



翌日の夕方


元気な姿を 見たときには

まじ! ちちの顔は 見てないけど
土手で 夫婦で半ベソ

我が家の3ワンの存在の大きさを知る


大事件となりました




日々のちょっとした出来事が


大参事になる可能性を知った はは でした





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
また 遊びにきてね






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

Linoちゃん♪
いつものように元気になってくれてよかった♪♪

評判のいいお医者さんでも
歯切れの悪い言い方をされると不安になっちゃいますよね。。
悪いほうに考えちゃうし。。

でも、ほんと食欲も動きも元気なLinoちゃんに
戻ってくれて安心しました☆
COCOちゃんとHALUちゃんも
元気すぎるくらいのLinoちゃんの方が安心だよね♪♪

konahahaさん・・・
この数日、ちゃんとブログを読めてなくって
今日やっとゆっくり読むことが出来たんだけど・・・・。
Linoちゃんが、こんな大変な事になってたなんて。

Linoちゃん、元の元気な姿に戻って
大事に至らなくて本当に良かったです(T_T)
読んでいて思わず私もうるうるしてしまいました。
konahahaさん、ここ数日、
胸をえぐられるような思いだったですよね。
辛かったよね。家族だもの。
私も、うちのこに何かあったら・・って想像しただけで
涙出てくるもん。
ほっと安心の涙で、本当に良かった!!!!!!

ブログ見てビックリしましたが、
Linoちゃん大丈夫ですね。良かったです。
小さいから衝撃と驚きでショック状態だったのかな・・
とにかく無事で良かった!!

ゴルフボールは硬いから、違うボールにしましょ。
ワンってなぜかボールに当たりやすいと思うんですよ。
吸い寄せられるというか・・不思議なんだけど。

Linoちゃん元気になって良かった~
こういう時ってお医者様の一言一言に
敏感になっちゃうものね。
大事に至らなくてホント良かったです。
やっぱ、賑やか過ぎるくらいじゃないとね(^^)
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

