スポンサーサイト


レゲエからの変身

昨日 トリミングに行ってきました


そして やっぱり我慢できなかった私


トップノットは 断念

薄毛のHALUの毛が結ぶことによって

さらに薄くなったら困るしね



こちら いつものHALU


CIMG8021.jpg 
レゲエの方のようです

いやぁ~ 限界ですよね



そして 今回のオーダーは

『プチアフロ』

トリマーさん曰く 長さがちょっと厳しいかも・・・
強引に お願いしました



そして 完成!!

CIMG8034.jpg 

切ってしまう前に 1度やりたかったのよね♪








CIMG8032.jpg 






CIMG8040.jpg 






CIMG8052.jpg 






CIMG8053.jpg 
もう少し マズルを丸くしたかったけど

毛が短くて無理だったんだって


HALU・・・女の子なのに

レゲエとか アフロばかりで 

ごめんよ~

女の子だもん。

リボンとかしたい??


CIMG8062.jpg 
うふふ♪

しばらくは 無理かも ・・・

ちち はは 今回のCUTお気に入りだもん

耳毛の短いのが 好きなのよ






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

すみません。前記事のコメント 少し遅れます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

わぁHALUちゃん別犬みたいだね。
似合う似合う~
うちもしてみたいんだぁ。アフロブーム作っちゃう?
ふわふわアフロを保つスプレーがあるみたいですよ。

あらん♪
HALUちゃんもアフロデビューしたのねー(*´艸`*)
似合ってて可愛いよぉ(●^o^●)
そうそう!
お耳が短いのって、可愛いよね!
私も、うちのこの耳を短くした時に思ったよ☆
↑のぷうのすけさんの情報に目からウロコです\(◎o◎)/!
ふわふわアフロを保つスプレーなんてものが
あるんですねぇ!!

HALUちゃん、真ん丸で可愛い~
アフロって難しいのね
ねねは、貧毛だから絶対出来ない髪型だわ
いつまでたってもバッハ・・(涙

わぁ~♪Σ(´゚▽゚`ノ)ノ
HALUちゃん、良く似合ってますよ~♪
すっごく可愛い~♪

お耳が短いのって幼くなるから、
私も好きなのよね~(ノ∇〃)

アフロ一緒ですね(*^_^*)
でもゆずはまだ納得のいくアフロに辿りついていないんですよね~
こだわり過ぎて段々思いが遠のいて行く様な気も・・・

HALUちゃんも当分アフロですか?
トップの毛だけを伸ばすのは途中段階が辛抱出来ないですよね~
実は私もそうなんです。
でもアフロからだといい感じで伸びるかもですね

HALUちゃんとっても似合ってるよ

うわぁ~♪♪
HALUちゃんプチアフロに大変身!!
ふわふわでとっても可愛いよ~♡(。→ˇ艸←)
お耳が短いと可愛らしくなりますよね♪
女の子っぽい髪型も似合いそうだけど
今の髪型とっても似合ってますよ☆★

HALUちん、アフロ可愛い過ぎだよ~♪

anもプチアフロ目指してるんだけど、HALUちやんとなんか違うぞ?!
なんでだろう・・・
HALUちゃん、トップの長さ何センチくらいありますか?
anは4センチ、まだ短いから変なのかな・・・
口周りもカオバリから伸びてないしね

HALUちゃん、すごく似合ってるから、当分このままでいいね♪


非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

