スポンサーサイト


どんな会話?してるのかな?


昨日の草むしりの後

留守番のLinoをフリーにしました♪



CIMG7995.jpg 
ぷりっぷりで 超かわいいです


呼んだから?

物音で 寄ってきます


CIMG7999.jpg 





CIMG8003.jpg 



CIMG8008.jpg 


CIMG8011.jpg 

そうそう!!

時々は 怒ったほうがいいんだよ




そして 昨日の ははのひるごはん

うどんは家に 外袋がない状態であったので賞味期限は微妙・・・

きゅうりを刻んで

タレはインスタントで購入
CIMG8019.jpg 
これが なかなか おいしかったのです


そして

TVで見てたべてみたかったのがコレ


CIMG8018.jpg 
さすが!!タニタ!100Kcalです

豆乳の味に ゴマソース

モッチリしていて 食べ応え充分♪



こちらも 癖になりそうです







ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします


ダイエットはどこへ??
今夜も 飲み会
ポチッと 応援おねがいします






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

美味しそうなうどん♪よだれがでそうです^-^;
豆乳好きな私としてはタニタサイコー!です。

アフレコ楽しそう!後のCOCOちゃんもさりげなく
「両方臭いよ」的なこと言ってそう。
想像するからおもしろいんだね。

思いだしますね~
ゆずがパピーの時こんな感じだったような

こんな姿を見るとLinoちゃんと出会えた事
本当良かったと思いませんか?
多頭飼いならではの喜びですよね(*^_^*)

Linoちゃんは、HALUちゃんと
遊びたくってたまらないのねー^O^
それを遠くから見つめてるCOCOちゃんが
何とも言えない味を出してるね(笑)
そんでもって、
Linoちゃん、だいぶ毛が伸びてきたね(*´艸`*)

このランチは、ジャージャ麺かしらん??^^
うちのオットが大好物だよー^m^

ふふふ
HALUちゃんガオーって(笑
臭うよ!って言われちゃね~
・・ってねねもかなりクッサーです
明日はトリミング♪
タニタのデザート初めて見たよ
絶対食べてみたいわ!

アルママさんへ

このタニタシリーズ もう1種類食べてみたんだけど
やっぱり おいしい!
見た目は 小さいけど 食べ応えは充分ですよ

でも お勧めは 豆乳のほうかな☆
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

