スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のトイレ事情 2

今日

なんと

Linoが

フリーの時 チッコトレイの上で チッコしました!!



CIMG7863.jpg 

外に予備でおいてあった トイレの上です

そして その後

なんと!!

COCOのトイレで うんPもしました


やるじゃん!!Lino!


CIMG7766.jpg 
昨晩 こっそり うんPして

ちちが うんPまみれになってたなんて ウソのようだね



CIMG7855.jpg 


CIMG7856.jpg 

いいよ~

いいよ~

この調子で いこうね





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

上手だね♪♪間違いなくデキル子だよ☆
うちのトイレ事情は・・ 
ライトがアルフのトイレの邪魔をして、させないようにしちゃうんだよね。居ない隙にしても、威嚇しに来ちゃって・・
お互いに専用のトイレを使用するのに、なんでなんだろう?

HALUちゃんの笑顔!とってもいい感じだね。
笑っちゃった^-^;

アルママさんへ


> ライトがアルフのトイレの邪魔をして、させないようにしちゃうんだよね。居ない隙にしても、威嚇しに来ちゃって・・
> お互いに専用のトイレを使用するのに、なんでなんだろう?
  ↑
へぇ~??なんでだろう?
何か 訳があるのかな?
出るのに 邪魔されちゃうと アルフくんは じっと我慢してるの?

でも トイレの場所は認識しているんだもんね
うらやましいです☆

LINOちゃんやるねぇ~
やっぱり末っ子はお姉ちゃん達を真似して
直ぐにできるようになるんだろうね.
この調子でいこう,いこう!!

うちも実質1か月でトイレですることを認識したけど
フリーの時に自分のケージのトイレに
戻ってして欲しかったけど,ウチは絶対戻らなくて
外に増設したトイレにしか行かないんだよねぇ・・・
まあ欲を言えばキリがないけどね^_^;

おぉー^O^
Linoちゃん、頑張ったねぇ(*´▼`*人)
初めてトイレでちゃーんと
チッコやウンPしてくれる時の喜び♪♪
嬉しいよねぇ~(*´艸`*)

で、パパさんがウンPまみれになったって(笑)
こっそり大事件も起きてたんだねヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは☆

※私もオットが大人買いしてきたJINの漫画
一気に読んじゃった(笑)
美容院で読みふけったって、konahahaさんやるねぇ^m^
テレビとはまた違った魅力があるよね!

Linoちゃんもやれば出来るじゃん~

すご~い!

でもまだまだパピーちゃんですもんね

これからこれから

でも早く成功率100%になって欲しいですね

Linoちゃん♪
フリーでのおトイレ成功おめでとう~♪♪
ゲージの中でも嬉しいけど
フリーでちゃんとシートでしてくれたら
すごく嬉しくなっちゃいますよねo(*^▽^*)o~♪
我が家もパピーの頃
何度ウンPを踏んだコトか。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お姉ちゃん達を見習って
これからもがんばろうねぇ~☆★

Linoちゃん、えっらーーーい!
COCOちゃんやHALUちゃんの
見てるのかな
フリーの時トイレでしてくれると
嬉しさ倍増だよね~

おおーっLinoちゃん3か月にしてもうチッコ出来たのね。えらいわぁv-424末っ子は覚えるのが早いのね。
うちはサークルから出てるときは増設トイレでします。最初はあちこちにシーツを敷かなくちゃ、なので『しくった』って思ったけど、トイレシーツでするものだと覚えてくれたらしく、よその家に行った時も苦労なくトイレシーツでしてくれたので(90%位の成功率(^^)v)今は良かったと思ってるよ。
HALUちゃんの笑顔もいいわv-345

Linoちゃんやったね!konahahaさんもやったね!!
3ヶ月でチッコ覚えちゃうなんて偉いよ~。
お姉ちゃまたちのお手本のおかげなのかな?
HALUちゃんの笑顔、いいね(^.^)。

Linoちゃん、やるねぇ~お利口さん♪
さっそくちゃんと出来たなんて、これはかなり
賢いかも~~~(^^)
これからも、頑張れ~!!
名前って最初につけたら、ず~っとその名前を
呼び続けるのですものね。
「HALU」ちゃん、良い名前ですよ~(^0^)

Linoちゃん♡
3ヶ月でチッコ覚えちゃうなんてお利口さんですね♪

うちのトイレ事情は・・ 
今ではここあのハウスに念のため1個と
ちゃこのハウスの中に1個、ハウスの前に1個です。

でも!!
ちゃこもここあも ちゃこの方のトイレでしかしません( ̄□ ̄;)
はみ出しちゃう時もあるけど・・・
それをのぞくと家では2ワンとも出来る子です。
ただし・・・
ちゃこはお留守番のときウンP我慢できない時があるし
ここあは車での留守番の時はかなりの確率でお漏らしします((>д<))

HALUちゃんの笑顔♡最高にかわいい(o^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
むふふ(^m^)コメありがとうございます。
合っててよかったです♪

Linoちゃん賢いですね。
うちはちっこはほぼ完璧ですがうんPはいまだに撒き散らしです。
歩きながらうんPするのでどうしてもトイレからはみ出して撒き散らしになってしまうのです(TT)
Linoちゃんの方がよっぽど「できる子」ですね。
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。