スポンサーサイト


飼い犬に手を噛まれる??

先日の 我が家のトイレ事情

コメントありがとうです

そして 多かったのが 2匹が同じトイレを使用できている。


や~んうらやましいです

我が家は 同じトイレを使ったの 見たことないです


先日の仕事の日は

HALUをフリーで留守番させるために

ラグは たたみ

念には念を・・・・・

トイレは 大小 各2つ用意しました


この日は うんPもちっこも トレイの上にできてました





心配そうに 近ずく影が・・・ふふっふ

CIMG7835.jpg 
HALUから 奪ったおもちゃを 取ろうとしたら COCOが がるぅぅ

飼い犬に 手を噛まれる

はれ~??? 意味がちがうかしら?




CIMG7831.jpg 




CIMG7833.jpg 

大丈夫!

はは も 犬社会に手出しして ごめんね










CIMG7837.jpg 



そして Lino

またまた 病院に いきました

くしゃみ 咳 が 再発

時々 嘔吐もあります。4日に1度くらいかな・・・・

先生が 嘔吐のことを 何度も聞くから 少し不安になっちゃった

しばらく様子をみて 続くようなら 検査かも


普段は 元気で 食欲もそこそこ あります

体重は 1.2キロ

1週間で100グラム増えてました


CIMG7840.jpg 




そして お留守番チェンジして

COCO HALUは お散歩へGO!!



CIMG7841.jpg 



CIMG7842.jpg 

CIMG7845.jpg 

これから 午後の部の散歩に 行ってきま~す♪




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
また 遊びにきてね




スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

そっかぁ~犬社会かぁ~。
あるんでしょうね、わんこ達同士で
何か ルールを決めたりって事があるのかな?
3頭だから複雑なのかも。
うちの近所の人、くわえたティッシュを取ろうとして
思いっきり噛まれて 何針か縫いましたよ、ダックスちゃんだけど。
Linoちゃん、まだ月例が低いから体温調節とかがうまくいかない
のかな?ポキもそのくらいの時よく吐いてましたよ。
ママさん、Linoちゃん、お大事にね☆

そっか・・犬社会には手を出したらいけないのね(メモメモ)
COCOちゃん、申し訳なさそうな顔してますね^^

Linoちゃん心配ですね、
何でもなければいいけど・・・
お大事にね!

konahahaさん手大丈夫ですかぁ??
COCOちゃんもすごく反省してるみたい☆
オモチャで遊んでたから
思わず噛んじゃったのね。。
ウチも遊んでるときに近づいたら
取られると思うのかウゥゥゥ~と唸られます( ̄∇ ̄;)

Linoちゃん心配ですね。。
パピーのときはちょっとしたことでも気になるのに
嘔吐はすごく気になりますよね。
でも、食欲あるのはちょっと安心かも☆
着々と成長してますね~♪(*^▽^*)♪

konahahaさん、お久しぶりでごめんなさいねー!
新しいテンプレ、素敵だね(●^o^●)
爽やかで気持ちが晴れ晴れするよ♪

COCOちゃん、思わず噛んじゃって
それがママの手だったから
きっとびっくりしただろうね。
私だったら、きっと大騒ぎするんだろうけど
konahahaさんは「犬社会に手出しして・・」なんて
さすがだなと思っちゃった(*´艸`*)

ところでLinoちゃん、嘔吐や咳やくしゃみが
止まらないって心配だねぇ・・・
※小さい時のうちのことLinoちゃん、
ちょっと似てると思っちゃった~^^
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

