スポンサーサイト


寒いし強風ですね


新学期が 始まり

保護者会だ

面談だ


そして ワンコのお散歩に仕事

最近 少し急がしいふりをしている はは です




忙しい忙しいで・・・ 

久しぶりに美容室にいったら

前回に行ったのは

おととしの12月1年半ぶりかよ

私もう 女捨ててますね



女は捨てても 散歩は行きます


CIMG7815.jpg 

ほら 遠くの空が まっくろ!!


CIMG7814.jpg 


風も凄くて HALUの顔わからないほどです


CIMG7813.jpg 

しかも 寒い


CIMG7812.jpg 

今日は ショートコースで 終了です







ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

強風の日はお散歩イヤになるね~
ってワンコはそうは思わないよねぇ・・・
dioさん地方本日冬ですか!って言うくらい寒くて
強風なのだよ~
仕事から帰ってくらい夜道をお散歩するのは
辛いよねぇ・・・パパさんが(^^ゞ
↓そういえば我が家はケージ以外におトイレは1つ,
共同よ!,この前2匹同時にしてて,ビックリ!
そんなに待てなかったのか??

ホント!
急に寒くなって体かついていかないよ~
風強い日のお散歩って
ちょっとめんどくさいよね
ねねも、足踏ん張って動かなくなあるの
COCOちゃんの、何か言いたげなお顔(笑
可愛いっ!

えっ~~~!
私もすっかり自分の美容室行くの忘れてるけど
一年半はすごい!!
HALUちゃんの方が行ってるよね!?アハ♪

お外風強そうですねぇ~☆
今日もちょっと寒かったけど
又、すぐ暑くなるんだろうナァ~。。

私もどのくらい行ってないだろう?
いつから女捨ててるかしら?
美容室って無駄に時間がかかるから
嫌なんですよね~。。
でも限界かな?ぼっさぼさだし。。
COCO HAKUちゃん、なんか眠そう~
お散歩あんまり乗り気じゃなかったのかな?

1年半ったら、すごいわね~
超ロングヘアだったのかしら~?( *´艸`)

美容室って、行ってしまえばスッキリなんだけど、
予約するのも面倒だし、
その時間をキープするのが大変なのよね~(;><)

konahahaさん地方も強風で寒かったのね~
うちも一緒ですよ~(((゚Д゚)))ガタガタ

あっ、そうそう!
うちにコメントくれた人で、お名前の無かったのが
前記事と、新記事に1つずつあったんだけど~
もしかして、konahahaさんかしら!?( ̄▽ ̄;)
違ったらゴメンナサイ!!

こちらも今日は寒かったよ~!
雨も降ってきてanはお散歩中止(ラッキー?)

ワンコの方が人間よりにお金かかってるよね(--;)
私も白髪が出てきたから美容院いかなきゃ・・


非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

