スポンサーサイト


我が家のトイレ事情


外は 初夏を思わせる暑さ・・・


でっ


テンプレ 夏バージョンにしてみました







さてさて 我が家のトイレ事情

COCOは 完璧

HALUは うんPだけOK
      チッコは50%くらいかな・・・

Lino  サークル内でも困惑中


トイレの上で寝ていたり 違うところでチッコしたり

これは トイレの認識ができていなくて あちこちに匂いが残っているかららしいのです

しっかりトイレを教えるために もう1つサークルを合体させ

こまめな掃除と ベタ誉めがいいそうな・・・・
(ネットで調べたのよ)


もう一つ合体はスペース的に厳しい


でっ!!



今までのLinoとトイレ


CIMG7767.jpg 

そして もう一つは無理だけど

家にあった残りの柵を駆使して拡大してみました


リフォーム後

CIMG7769.jpg 
たしかに

HALUは 狭い形でパピー期をすごしていて

COCOは 広い形で過ごしていました

さてさて どうなるでしょうね???




素朴な疑問が浮上

みんながトイレをきちんとできるようになっても

やっぱり トイレは3個必要なの???




そして 今日は COCO HALU おうちシャンプー


CIMG7770.jpg 

ブローしただけの ボサボサHALU


CIMG7771.jpg 
この スタイル・・・

ははの目指す先が わからなくなってきた




そして 順番待ちのCOCO


CIMG7773.jpg 
いつまで そんな余裕たっぷりな顔でいれるかな?





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします


ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

テンプレート 夏バージョンいいなぁ♪
私 何もできずにこの8ヶ月ずーっと
同じです。。いろいろ出来てうらやましいです!
トイレトレーニング大変ですね~
そっかぁ トイレ3ついるんですかね?
HALUちゃん 光の具合かなぁ色が白っぽく見えますね?
ヘアスタイルどうなるのか楽しみです♪

おお~
常夏!って感じのテンプレート♪
太陽がまぶしーー(^^)

わんこってそれぞれにトイレ1つ必要なの~?
シートが汚れてるとチッコしないって
ワンコは多いけどね。
3つだと、かなり場所取っちゃうね

わ~晴れ晴れとした夏バージョンだ!!
雰囲気かわるね~
そうよね、気になるトイレの数。
やっぱ共有で1コですむとスペースがとられない
けど、シートを頻繁に変えるのも大変かな...(^^;)
HALUちゃんとLinoのちゃん、トイレトレーニング頑張れ♪

あら~♪
ほんと夏!!って感じのテンプレ☆
清清しいですね♪♪

トイレトレーニングね。。
ほんと初めが大変ですよね☆
うちはゆず90%こしょう50%位カナァ~
こしょうにもう少しがんばってもらわないと。。( ̄∇ ̄;) ハッハッ
COCOちゃん完璧ってすごいですね♪
ウチは2つトイレ置いてるけど
2ワンともどっちでもしてますよぉ~☆

我が家の2ワンのトイレも
永遠の課題になりそうです。
でもLinoちゃんはまだまだこれからですよね
COCOちゃんの様子を見て学んでくれるといいですね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

