

HALUの変化



HALUは

お散歩で他の ワンコと挨拶をすることは全くないのです

ワンコに会うと しっぽはINしたまま・・・

ずっと COCOといるんだから イケイケなんじゃないの??と思うでしょ?

ところが どっこい!!


逃げ回って 後ろ足で体をカキカキしちゃいます

これは 緊張のサインらしいです
Linoが きた時も ガウガウとかなり険悪でした


そんな HALUが 昨日

なんと



CIMG7727.jpg 

初カックン!!に成功したんです


CIMG7728.jpg 
押さえ込む姿も きまるようになってきて・・・

しかもね

最近の HALU Lino ちょっといい感じになってきたんですよ



CIMG7747.jpg 
内気な HALUが 少しずつ

Linoの存在を 受け入れてきてくれている感じです



CIMG7757.jpg 






CIMG7759.jpg 



でも Linoがきてから

前よりも ず~っと 甘えん坊になりました

そんな HALUが ちち と はは は

かわいくてかわいくて 甘やかしてます





反省





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね


テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

わん見知りも時間が解決してくれるのね
Linoちゃんの人&わん懐っこさも合わさって
中々良い関係になってきたね
Linoちゃん、背伸びしてお水飲む姿カワユ過ぎー(^^)

No title

わお~
カックンだ!やっぱり女子もするのよねぇ・・・
dioさんも最初の頃(もうしないけど)ブランにやってた!
初めて見たとき結構衝撃で!!
ちょっとショックだったのよ・・・・
早い時期に去勢したし,マーキングもしないし,
だから何となくそんなことしないんだろうな~って勝手に思ってた
でもワンコだもん,するよねぇ・・・
うち,これが成功してしばらくしてdioさんの気が済んだのか
ソコソコ仲良くなった気がするな~
がんばれ~HALUちゃん&LINOちゃん♪

No title

HALUちゃん♪
ワン見知りするんですねぇ~!!
COCOちゃんと遊んでる姿見ると
そーは見えなかったです☆
なになに??
ホントだぁ~♪Linoちゃんともいい感じに見えますよぉ~♪♪
徐々に距離が近くなってるんですね♪
なんか嬉しくなっちゃいますね☆★

それにしても。。
Linoちゃんの立ち飲み姿可愛いです(o^^o)ふふっ♪

HALUちゃん、初カックンおめでとう!

頑張って、新入りさんに順位アピールしてるんだね?

こうやって、段々と仲良しさんになるんだね?

お家の中で、わんこたちが走り回ってるのって良いなぁ~♡

でも実際は、かなり騒がしい状態?(笑)

わぁ~仲良く2ワンで走ってる~♪
いいねぇ~(ノ∇〃)

そうやって、少しずつだけど
Linoちゃんのこと、受け入れて行くと思いますよ~

「カックン」は「私が上だよ!」って
一生懸命、表現してるんじゃないかな?(*^m^*)

とりあえずは、先住犬を優先してあげれば
大丈夫だと思いまーーーすヽ(・∀・)ノ ♪

あ!テンプレート変わったね♪
可愛いわーん( *´艸`)ウフッ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

