スポンサーサイト


地面に立つ



散歩


これからは どうやっていこうか?

COCO HALU チーム

HALU Lino チーム

しばらくは COCO HALUのままで

その後に Linoかな・・・・



でも あまりの晴天

COCO HALUは いつもどおり

そして Linoをバッグに入れて土手にいってみました♪



CIMG7715.jpg 

とりあえず リードはつけたものの

3頭引きは 無理

その場に 座って遊んできました


CIMG7718.jpg 


CIMG7719.jpg


CIMG7716.jpg 

CIMG7721.jpg 


あまりの暑さに早々に退散


リードの練習をしていないLino

足元をチョロチョロするので

何度も 踏みそうになってしまいました


やっぱり 単独で きちんと教えなくては ダメですね


CIMG7722.jpg 

少しの時間だったけど

あ~やっぱり みんな一緒は ひとりでは無理ですね


初の 土の匂いをスンスンした Lino

しっぽINすることもなく

元気にお外を満喫してましたよ



前に 3ヶ月くらいの子犬を外に出すと
知らない世界は 怖いから 飼い主さんの後をついてくるって
トレーナーさんに 聞いたけど・・・・・・

この子・・・ついてこない

呼び戻しも しっかり 教えなきゃね






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

3頭引きは 考えられない~!
そっかぁ Linoちゃんもうお散歩出来るんだもんね、
しばらくは 2往復散歩になるのかな?
ダイエット作戦 決定!!
Linoちゃんは 活発そうだから呼び戻ししっかり
教えた方がいいよね、ガンバ、ママさん♪

No title

おちかれ~(* ̄∇ ̄*)
3ワン散歩は、今後の大きな課題ですね~

たまに、4ワンとか散歩してる人を見ると、
尊敬しちゃうけど~

うちは、2ワンでも、1人で出来ないのに、
どうしたらいいのじゃ??(;´Д`A ```

↓HALUちゃんとLinoちゃん、
うちの、くるみとそらの、最初の頃を見てるようです。
多頭飼いの人の、色んな話を聞くと、
目安は「半年」じゃないかしら?うちも「半年」だったよ~
そのうち「同じ群れの仲間」になると思いますよ♪

がんばれ!p(´∇`)q ♪

No title

3頭引きは大変そうですね(>_<)
私、アリアスとソルトを連れてるだけでも
左右入れ違いになったりしてるよ・・・。

Linoちゃん、すごいなぁ~(^o^)丿
全然怖がらないんだ~
COCOちゃん、HALUちゃんもいるし安心してるのねv-411
多頭だと小さい時から社会化できるから羨ましいなぁ~♪

No title

3ワンの散歩か~ちょっと大変そうですね!
お出かけはカートに乗せるとか♪
実は私、今カート欲しんです 1ワンのくせに・・・笑

Linoくん、お外も全然怖がらなくて凄いな♪
黒プーちゃんは元気な子が多いですよね!!

No title

Linoちゃん
初散歩おめでとう~~!!
やっぱり一人では3ワンはしんどいですよね('ω'*)アハ♪
初スンスン
小さくって丸くってホント可愛らしいわぁ~☆
これからはお姉ちゃん達を見習って
ちゃんとお散歩できるよーに練習だね(o^^o)ふふっ♪

No title

Linoちゃん、お散歩デビューしたのね。
お外の世界は楽しかったでしょうね~興味深々(^^)

そっか~お散歩皆で一緒に行けないですものね。
どうするかですね??
大きくなったら、3ワンで一緒に行けるかもしれないけど、
それまでが大変ですね。運動!運動”頑張って~♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

