スポンサーサイト


日曜日は こんな風に過ごしました

すみませ~ん

期待できるほどの内容はないです



昨日は いつもの お休みの日のように

早朝から COCO HALUの散歩へいきました


そして 帰宅後

時間は6時半

向かった先は 洗車場

何しに?????

くさ~いラグを あのすごい水圧で洗うために


車を洗うために 待っている方々の冷たい視線を浴びながら

ちち と二人必死にあらってきましたよ


そして Linoの お風呂
そして 家事をすませて


おでかけです


テーマ

橋をわたって 1周しよう
ワンコのお散歩 超ロングです

CIMG7650.jpg 
家をでて 荒川を上流に向かってあるきます

そして 橋をわたり埼玉県へ・・


CIMG7657.jpg 

そして 今度は 下流にむかってあるきます

CIMG7660.jpg 
途中 お弁当を買って

土手でランチ


またまた 橋を渡り 東京へ


CIMG7662.jpg 

4時間ほどで かえってきました

万歩計では 2万歩ほど

距離にすると10キロくらいなのかな???

でも 熱くて メチャメチャ疲れましたよ


帰宅後のCOCOは こんな風に・・・


CIMG7663.jpg 

CIMG7664.jpg 

みんな がんばりました








ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

今日は全身筋肉痛の はは


ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

昨日は暖かくお花見にはぴったりの1日でしたね^^

4時間!すごい! ダイエットですね!!

今日は寝込んでいませんか?

それにしてもCOCOちゃん、親父かぁ~~笑

No title

に・・2万歩ーーー?
すごい!
みなさん、頑張ったのね
COCOちゃん、そりゃ~そんな格好にもなるよね(笑

No title

ほぇ~10キロですか!
この間 5キロ歩いただけで
もうイヤ!!と思ったのに、ママさん若いね♪
これは いいダイエットだと思いますよ。
COCOちゃん くたびれるのも無理はないね☆

No title

konahahaさん、すご~いv-405
今が一番ロング散歩できる時期だもんね♪
これからだんだん暑くなってくると
ワンコも人間も長く外に出てられないよね・・・。

私もkonahahaさんを見習わなきゃ!!
万歩計さがそ^m^

No title

す・・すごいロング散歩ですねぇ~!!
荒川を橋を渡って埼玉まで行って戻ってきたら
10キロくらいなんだぁ~☆
ポカポカ陽気で(暑いくらい!?)
花見もしながら気持ちよさそうだけど
2万歩はさすがに筋肉痛になりますよねぇ♪
COCOちゃんHALUちゃんもお疲れ様(≧∇≦)ノ

No title

すごーい!!10㌔なんてなかなか歩けないよ
COCOちゃんもすごい寝姿で (笑
沢山散歩して楽しんだんだろうね☆
hahaさん筋肉痛大丈夫ですか?

桜満開できれいですね♪
今週末あたりにこちらも満開になりそうな感じです。
ワン達とお花見でもしようかな・・・But、
アルフは花より団子だろうけど


No title

洗車場でラグを洗うのも,4時間お散歩するもの
すごいよ!!
十分期待できる内容ですわww
てか,そんなとこでラグ洗ってもいいんだぁ~
10キロすごーい!
ねっねっ,痩せた??
(そこポイントです!)

anままさんへ

途中 買い食いもしているから
ダイエットには なってないでしょうね・・・
ダラダラ 歩いていたしね♪

COCO??
やっぱり おやじでしょう☆
あっ!おばさんですね

ゆっちさんへ

余裕でいけるかと思ったら・・
とんでもない

熱さに やられちゃいましたね

ポキママさんへ

5キロくらいが ちょうどいいかも・・

いきなり10キロは 体に良くない気がします
(反省)
・・・でも 楽しかったので
また チャレンジしますね

noringoさんへ

そうなのよ~♪
いい気候だから・・・と思って☆
また暑い夏がくるのかと思うと ぐったりですよね

久ぶりに万歩計つけたけど
燃えるよ~

めぐさんへ

たかが 散歩
でも 10キロは キツイ
いつも 散歩はしているから 調子にのったら

本気の筋肉痛で 仕事場では ダルイし・・・
ほどほどが いいのかな?

アルママさんへ

COCOのストレス解消!!と はりきってきましたよ☆
途中 お散歩中のビーグルちゃんにも会えたりして・・

ハードなまったりな1日でした

半目のCOCOが 怖いでしょ?

dioママさんへ

洗車場で 洗っていいのかな?
わかんないやv-356もちろん 洗車機じゃなくて手洗いのほうだよ。
早朝だから 人なんていないかと 思ったら
いっぱい人が いて・・・
洗うの躊躇するほど だったの

洗っちゃったけどね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

