スポンサーサイト


初家シャンプー


くさい!

なにが??


Linoです


咳が出ていたので ワクチンも延期

もちろん お風呂も無理


なんだか 凄いカホリがリビングに漂っていました


咳も治まり

来週早々にワクチンにいくので

Lino 初家シャンプーしました



CIMG7648.jpg 

CIMG7649.jpg 

さすが トイプー 別犬に変身

でも お風呂が COCO HALUほど嫌いじゃなかったみたいです





今日は 我が家にとって

う~ん???

私には ハードな1日でした
続編は また 後日です

いや~

疲れた・・・






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

わーーーーーいヾ(〃^∇^)ノ♪1番乗りだぁ~!
なかなかコメント残せなくて、ゴメンナサイ!(^∧^)

シャンプーお疲れ様でした~e-420
初シャンプーだと、こっちも緊張よね~!
でも、Linoちゃん、シャンプー嫌いじゃなくて良かったね♪

Linoちゃんは元気になったみたいだけど、
COCOちゃんは元気になりましたかぁ~?
体調悪いのかな?(;´Д`A ```
季節の変わり目だからかな?

ちょっと心配してますぅ・・・

No title

何?何?何があったんだろう~
次回が気になるわ!!
Linoちゃん、シャンプー嫌いじゃないのって良いですね~
嫌がるとこちらもやりにくいですものね。
でも、シャンプーすると余計に小さくなって可愛いぃ♪
咳も治ってよかったですね。

それにスキンシップ、たくさんとってもらって良かったね。
やっぱり「大切」な事ですよね。(^^)

No title

初お風呂だ~
LINOちゃんはお風呂いやじゃなかったんだね~
ウチはdioさんはめっちゃ嫌がって
暴れまくりだけど,ブランは良い子に出来るかな~
ワンコ沢山いると,みんな性格が全然違うから
面白いよね~
で,続編がすっごく気になるんだけど・・・
何があったのかしらん??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさんへ

わ~い!! コメントありがとう♪

体積が 小さいから 乾かすのも楽チンだったよ

COCOは たぶん 
Lino疲れ
チビッコは COCOが大好きみたいで
おこられても おこられても ついていくから
最近は マジキレして 

さすがに 引き離すことも 多いのです

外で散歩の時は 元気いっぱいだから 大丈夫です

ありがとう☆

ハッピー母さんへ

ごめん

たぶん そんなに期待できるほどのないようではないのですよv-356

UPするから みてね~☆

dioママさんへ

続編というほどの ものでは・・・・
昨日は ヘトヘトだったので
昨日の続編ですよ~
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

