スポンサーサイト


初が これでいいのか???

春だから

眠くて その上ダルくて

たるみきっている
(気分も贅肉も

はは


今日は 仕事中に気合をいれるため

久ぶりに栄養ドリンク飲んでみました

効いてる気がする~♪


気分って大事ですよね







仕事から帰ると

なぜかCOCOがクレートから出てきません
う~ん昨日の余震がこわかったのかな??



ギュッ!!って 抱っこしてみました

そしたら

こんなに 面白い顔がみれちゃいました


CIMG7609.jpg 

なんだか 目が でかい


CIMG7610.jpg 

体型は 変わらないけど

顔が コケた気がするなぁ~




そして たぶん


初の3ショット


CIMG7628.jpg 
座って 見ている COCOが 面白い

みんなで 仲良くお座りできないのは  ご愛嬌・・


そのうち 見れるようになるよね

Linoなんて 頭だかお尻だか分からないもんね



CIMG7635.jpg 






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

いやぁ、COCOちゃんは
私の癒しのツボだわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ"
表情が豊かで思わずいつも笑っちゃうのよね♪
HALUちゃんとLinoちゃんが遊んでる時の
見つめてる表情がおっかさんみたいだね^m^

ところで!konahahaさんに質問~♪
COCOちゃんとHALUちゃんは名前が大文字だけど、
Linoちゃんだけ小文字スタイルなのね^O^
なんか意味があるのかしらん?^^

No title

おお!初の3ワンの絡み写真かな?
LINOちゃん,ホントにどっちが頭か分かんないけど
それが黒プーの醍醐味だよねぇ(って意味不明?)
いいなぁ・・
今直ぐ,ここにうちの子達を投入したい
衝動に駆られました!!

No title

私も栄養ドリンク飲むと
効いた気がするんです~純真なんですよね~(笑

COCOちゃんいつも思うけど 凛々しいですよね!
いいお顔してる、毛並みもすごくいいですよね、ブラッシング
してるんですか?
3ショットってなかなか難しいですよ~
でも すんごく美味しいおやつを使ってならできるかも?

No title

COCOちゃん、いい角度だわ。^m^ 大人っす。
Linoちゃんコロコロでかわいいわぁ。頭かお尻がわからないって~ホントですね。
『いい子いい子』で、頭なでてるつもりがお尻なでちゃいそうです。<(`^´)>

テンションの違う3ショット並んで撮るの、大変そう。

No title

COCOちゃん♪
オメメ飛び出してきそーなくらい大きいよ(o^^o)ふふっ♪

初の3ショット☆
なかなかカメラ目線ってワケにはいかないですよね!
でも、3ワンのそれぞれの個性が現れてるみたい(●´▽`●)ノ
黒プーちゃんは遠くから撮ると
どうしても頭かお尻かわからなくなっちゃいますよね☆ププ♪

いっしんさんへ

喜んでもらえて COCOも喜んでるよ
きっと・・e-454

Linoは ハワイ語じゃない?
調べているときに ハワイ語で 小文字のlinoだったの。
でも 名前だし~
COCO HALU大文字だから 頭だけ大文字にしてみたの

でもさ 病院とかで名前を書くときは みんな カタカナだけどねe-263

dioママさんへ

ほんと!!ぜひ 参加して欲しいわ♪

前に ちちが
これで 白い子がいたら COCOのトイカラーが完成だな・・って
つぶやいていたことがあるのよ♪

クロプー 今のパピー体型だと
ほんとに前後がわからないのねe-263

ポキママさんへ

調子にのって 箱買いしてこようかと思って・・・
最近 疲れやすいから 錠剤かドリンク
はたまた あの○命酒にしようか 検討中なんです


COCOは まったくケアしてないのよ
眉毛きって 目やにがあるときはふくくらい・・・

でも 最近 顔に白い毛が少し増えてきましたね


すんごく おいしいおやつでいつか 3ショットとるね
まずは あの怪獣の躾だね☆

ぷうのすけさんへ

> テンションの違う3ショット並んで撮るの、大変そう。

そうなの!!
性格が いろいろで おもしろいね
Linoが 加わって 意外なCOCO HALUを再発見してみたりして
Linoの成長と ともに楽しんでます♪

めぐさんへ

やっぱり 前後不明になりやすいのねe-263

でもさ めぐさん いつも上手に かわいく撮ってるよね
私も修行しなくちゃ♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

