

3ヶ月

生後3ヶ月になりました

我が家にきてから 早3週間

ゆっくりと 

COCO HALUとの距離も近くなってきてるかな?




CIMG7574.jpg 
最初 ごはんを食べてくれなくて

心配したけど 今は 大丈夫!

できれば

HALUと同じメーカーに切り替えたいのだけど

もうしばらく 様子をみてからね


CIMG7584.jpg 

まだ 咳は 少しでるね


CIMG7595.jpg 
ベランダでリードつけたら

突っ張って 離れていくし・・・



CIMG7596.jpg 
体重は1・1キロ

HALUの3ヶ月のころと同じ位だね



臆病なHALUが 負けてしまわないように

できるだけ HALUより大きくならない子探していたんだけど

ショップの予想は 2.5キロ前後だったけど・・・

今の食べっぷりをみると

予想より 大きくなるかな??


頑張れ!!HALU





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね




テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

LINOちゃん3か月か~
ウチの方がちょっとだけお兄さんだな~
(もうすぐ4カ月)
1.1キロだなんて小さいな
ブランは1.6キロ・・・それにね
手(爪?)がかなりデカイの・・・
全体的に大物の予感よ(^^ゞ
ベランダで踏ん張る表情可愛いね♪
風邪が治るまでにはリードの練習頑張ろうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Linoちゃん、3ヶ月かぁ~(*^o^*)
すくすくと成長してるね!
うちのこ、3ヶ月の時は
確かもっと体重があった気がするよ☆
でも、成長した時の大きさって
予想しててもこればかりはわからないよねぇ( ´艸`)

Linoちゃん、ちょっとだけ毛が伸びてきたね!^O^
うちのは、毛が伸びてきたときは
ものっすごくブサイクぶーちゃんだったけど
Linoちゃんは毛が伸びても美人度は変わらなさそう(*´∀`*)

No title

LINOちゃん3ヶ月で1.1キロって
ちっさいねー(^^)
リードもまだ慣れないから、固まっちゃうよね
3ワン徐々に仲良くなって来て
これからがますます楽しみです♪

dioママさんへ

Linoも4ヶ月のころには ブランくんと同じ位の大きさになるかな?
まだ COCOが 教育するのを見ているとヒヤヒヤしちゃって。。
HALUより 骨太タイプだから
2回めだから?HALUの時ほどは ドキドキしないんだけど・・・v-356

いっしんさんへ

全然食べなくて 心配だったけど
後半の追い上げの おかげで 体重も バリバリ増加中ですよ☆

そうなのよ~っ!!
毛がバッサバサでしょ?
ちちが ショップの人の真似して言うのよ
『このこは 毛量ありますから・・・』
そして セットで『その毛に ちっこ吸い込んでますからね~』って

ああ・・この香りを伝えられないのが 残念

ゆっちさんへ

なんだか こんなに 教えることあったっけ??
と 感じるこのごろです

もっと 仲良くなって
3ワンの 寄り添う昼寝が 早くみたいな

No title

Linoちゃん、3ヶ月おめでとう~♪♪
konahaha家に来て、3週間なんですね☆
優しいCOCOちゃんとHALUちゃんとも
すごく仲良くしてる感じがします(❤ฺ→艸←)
1.1キロってまだまだ小さいけど
これから、どんどん大きくなるね♪
HALUちゃん、負けないよーがんばれ!!

めぐさんへ

ながかったような3週間
でも あっという間ですね

まだまだ 落ち着いた関係には 程遠いけど
1日1日 仲良くなってきている気がします
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

