

苦しい・・・

いつものようにまったりした昼下がり

HALUはソファで寝ていました

そのとき 

がるぅぅぅ~

へ???

HALUが 怒ってる・・・


見ると・・・




CIMG7562.jpg 

背後で せっせっと動くCOCO



CIMG7563.jpg 
COCOは ソファの背もたれ部分をはがすのが 大好き


とんだ 災難





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


CIMG7560.jpg 
Linoは のんびり寝てました



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

ははは~、ほんと、HALUちゃん、いー迷惑だねぇ~v-411
COCOちゃん、故意じゃないにしても、しっかり乗ってるし・・i-229
HALUちゃんには悪いけど、面白い!e-454
そこにLinoちゃんも乗ったらって思うと・・ぷッi-229

No title

ビーグルって両手で抑えられると
すごく力が入って結構痛いんですよね、
HALUちゃん、悪夢見たかも?
Linoちゃんのおとぼけ顔 かわいい~ね♡

姫ははさんへ

何も考えずに 自分のいい場所を作ったら
HALUが いた・・・って事だよね

HALUのブチャイク顔がGOODでしょ??

ポキママさんへ

そうそう 意外と重いよね
お散歩でも バランス崩すと転びそうになること多いよ♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

