スポンサーサイト


親子でブーッ!!

先日の ちちの おみやげ


CIMG7521.jpg 

ワンコ用の おもちゃじゃなくて

お風呂の体を洗う手袋なんだって



CIMG7526.jpg 

意外に クールなHALU



この2ワンは 大興奮



CIMG7532.jpg 



モテモテのブタさんでした






リボンを取ったら

HALUの顔がますます わからなくなってますね~





CIMG7534.jpg 






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

ふふっ、COCOちゃんとLinoちゃんは
ツボが同じなんだね~♪
それにしても あんな大きなブタさんで
体洗うんですね(笑

No title

体を洗うブタ!
HALUちゃんは興味ナッシングなのね
でも、COCOちゃん達、奪い合うほど
気に入ってくれて良かったね(^^)
私、そのブタさんで体洗ってみたいわ

No title

へぇ~体を洗うのかぁ~
てっきり新しいオモチャかと思った!
てか,cocoLINO的には完全にオモチャだよねぇ
HALUちゃん前髪(?)伸ばし中??
どんな髪型になるのかな~

No title

トップノットって言うんですか?かわいいですよね。
トリミングすると耳にリボンつけてくれるから、それで
トップノットおしゃれできますね。でも縛るの大変そう。
ぷうのすけは間違いなく大暴れ。<(`^´)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっちさんへ

COCOが 興奮しすぎて
Lino危険ので
お蔵入りになってしまいそうなほど
大人気なの♪

dioママさんへ

手が中に入るから 指人形みたいに遊べるのよ♪

HALUは てっぺんを結んでみたいの~
でも 時間かかりそうだよね

ぷうのすけさんへ

ショップの 人が教えてくれたの。

HALUも結ばせてくれないし・・
結んで 取ってを繰り返していたら
毛がたくさんぬけてしまいそうだよね

No title

体を洗うグッズ、
こんな可愛いのがあるんだね(^◯^)
それってタオル地で出来てるの?
なんとなくヘチマを想像してしまった。
(昔、よくあったよね?・・konahahaさん、知ってるって言って~!1)

そうそう!うちもアフロへの道のりで、
トップの毛はなかなか伸びなかったよ。
この中途半端な時期をぐっと我慢だねー♪ファイト☆

いっしんさんへ

へ?へちま?
さぁ・・なんのことかしら??v-410

もちろん 知ってるさぁ~。

この親子ぶた 198エンの お買い得品だったらしいよ

スタイル悩むよね
今年の夏は HALU Linoそろって 顔バリしてみようか・・・
ん~でも お揃いアフロもかわいいよね♪

No title

体洗うブタさんだったんですねぇ~☆
(背中はどー洗うんだろう??アハ♪)
親子ブタさんで可愛いですね♪
COCOちゃんとLinoちゃんには
モテモテのブタさんなのに
どーしてHALUちゃんのツボじゃないんだろう(o^^o)ふふっ♪

めぐさんへ

HALUは ボール系がすき♪

でも COCO Linoは 大興奮
今日も 飽きずに ブタさんとたたかってましたよ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

