スポンサーサイト


Lino 病院へ行く

おはようございます

数日前から くしゃみ

そして カラカラ咳が 出てきたLino


Linoをお迎えした ショップさんから

薬を 送っていただいたのですが

耳の汚れも気になっていたので

いつもの アバウト先生の所に行ってきました




CIMG7502.jpg 

CIMG7505.jpg 

喉が赤くなっているので

風邪とのことで

飲み薬と 耳の汚れ取りの薬を いただきました


元気いっぱいなので 心配はいらないだろう・・・との事です

よかった♪よかった♪



さて どれくらい元気かというと・・・


CIMG7470.jpg 

CIMG7401.jpg 


CIMG7410.jpg 





CIMG7415.jpg 


CIMG7387.jpg 




そして なんとなく

お疲れ気味なCOCO


CIMG7468.jpg 



CIMG7510.jpg 


昨夜は 飲み会だった はは

午前様のご帰宅でも

COCO HALUは

元気に お帰りをしてくれました♪






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

お返事まだなのに UPしてごめんなさい
後で 遊びにいきますね

ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

Linoちゃん風邪で良かったですね!
アルフの時は1ヶ月以上も咳が治らなくて、毎週吸入の為に
通院してたから・・・
早く治るといいですね☆

下の子ってお尻や後ろ足にガブッてやりますよね?!
前だと勝ち目ないからなのかな~?
ライトもアルフの後から攻撃してます^-^;


No title

あらら風邪なの?
早く発見出来てよかったねぇ
ウチのdioさんみたいに1歳過ぎて
赤ちゃんの時から風邪引いてます!とか
言われなくて済んだわ^_^;
ちゃんと薬飲んで早く治そうね!

今日は2プードルのガオガオ現場写真だ~
お腹出して必死で口あけてガオーってやるの
ブランと一緒だわ~
ウチは最終的にはdioさんが負ける(負けてあげる?)けど
HALU&LINOはどうなるのかな??

アルママさんへ

アルフくんも??
COCOも お迎えしてすぐ 風邪ひいてた・・・やっぱり兄弟♪
うちは ケンネルコフ。
粘膜みたいな 血便してみたり
ドキドキしてたな。

dioママさんへ

そうそう・・
けっこう 何ヶ月も長引く子もいるんだよって聞いて dioさんのことが
頭をよぎったよ(笑)

やっとガオガオできるようになってきたよ~
HALU Linoだとエンドレス・・v-356
COCOが 途中参加で COCOが勝つ!なの

dioさん 負けてあげるなんて
長男のやさしさだね

No title

犬も風邪引くって今初めて知りました・・・v-356

多頭飼いだと、よ~く性格がわかって楽しそうv-410
やっぱり末っ子は要領良くなるのかな?笑


No title

Linoちゃん たいしたことなくて
良かったですね~☆
ホント 小さいから心配しますよね!
COCOちゃん お疲れモードですね♪

No title

あらぁ~(;><)風邪ですか!?
いきなりだと心配しますよね~

ワンちゃんも風邪引くんですねぇ・・・
元気そうだけど、大事にして下さいね☆

COCOちゃん♪
「姉妹喧嘩を見守る長女」って感じですね(笑)

No title

HALUちゃんLinoちゃんにたじたじですね
きっとLinoちゃんはまだパピーちゃんなんで
HALUちゃん手加減してあげてるんでしょうね
優しいHALUちゃんですね


konahahaさん午前様だったんですか?
良いですね~
たまには気晴らししないとね

anままさんへ

多分 末っ子はたくましい・・と思う

COCOもHALUも 2ワンだと元気いっぱいだけど
臆病だから・・
Linoは まだまだ 怖いもの知らずですね

ポキママさんへ

くしゃみから 始まり・・元気なんだけど
花粉症かと思うほどのくしゃみで・・

実は 我が家の3姉妹 お迎え当時
みんな ケンネルコフになってしまっているんです

COCOは 完全な寝不足ですねv-395

ともさんへ

そう・・いきなりの風邪
3姉妹みんな経験済み

そういえば 兄ちゃんも生後2ヶ月で熱だしてた~
免疫力の弱いkona家なのかしら・・???

yakko*さんへ

だめですね~
1度 出かけると時間を忘れてしまいます
幸い昨日は 翌日仕事チームがいて助かりました

たまには 気晴らしも必要ですよね

No title

konahahaさん!!
心配かけちゃってごめんなさいね。
そして、心配してくれて本当にありがとう☆
もう大丈夫だよー(*´▼`*人)
konahahaさんも無理しないでね。

Linoちゃん、風邪引いちゃったのね。
うちのこもLinoちゃんくらいの時に、咳と耳の症状が出たよ。
早く良くなりますように☆
そんでもって、
やっぱりCOCOちゃんの表情は好きだわぁーヾ(≧▽≦)ノ"
「今日は参加しない」の顔、最高よー(*´艸`*)ぷぷ☆
HALUちゃんの髪型、可愛いね^^
トップの毛が、くじらの噴水みたいに(→たとえが変でごめんね^^;)
なったら、もっと似合いそうだねーヘ(*~▼~)ノ

いっしんさんへ

きちんと 薬をのみはじめたら かなりよくなってきましたよ♪
体調管理なかなか 難しいですね

HALUの頭ね
そうなの。くじらの噴水を目指しているんだけど
伸びて欲しいところは なかなか伸びてくれなくて・・
このまま プチアフロにしちゃおうかと おもったわよ☆
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

