スポンサーサイト


お散歩とベランダ

年度末ですね~

特にコレといって 変化のない私。


月末は 仕事が盛りだくさんな事くらいかな。




 先日

お部屋の模様替えをしました


地震後

HALUのお留守番は ケージのほうが安全だろう・・・・

と いうことで 再びケージが登場



CIMG7382.jpg 

狭いリビングは ワンコスペースでいっぱい


そして なぜか

HALUハウスで眠る COCO


CIMG7349.jpg 



CIMG7348.jpg 










今日は とってもいい天気だったので

お散歩も ウキウキ♪


CIMG7375.jpg 
青空ですね

CIMG7373.jpg 



そして Linoも 初お外

ベランダデビュー


CIMG7362.jpg 



 
CIMG7367.jpg




CIMG7371.jpg 









ちょっと 汗ばむくらいの天気


おつかれHALU

CIMG7380.jpg 










CIMG7377.jpg

大きな声じゃいえないけど・・・・
COCOは たんぽぽを パクッて
今年も やるのかな?




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

わっ!1番乗りーーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
腰、復活しましたよ~ん!

ブログの名前変わったんですね~♪
Linoちゃんのオチリ、キャワイイ!
♪゚.:。・*デレ(*'艸`*)デレ*・。:.゚♪

ワンコのスペースってどんどん広がりますよね~
3ワンなら、仕方ないかぁ~(*≧∇≦*)

3ワンのお散歩の記事を、楽しみにしてますよん♪

No title

3ワンだとスペーススゴイ取るよね~
うちの狭いリビングは2ワンケージで大変よ!!
んん?linoちゃんお外お初だったの~
うち,来た次の日からガンガン
お外出してた!!
dioみたいに人見知り&犬見知りにしちゃイカン!!
って~
ダメねぇ~まるで教育ママみたいだわww

No title

わかる~!ワンコスペースで人間のスペース無くなるよね。
うちはケージも2個、トイレも2個。アルフ用トイレは大きいし、
狭い6畳間のリビングが、4畳くらいの生活空間に^-^;
超大型犬欲しかったけど、狭い我が家ではムリだわ・・・

Linoちゃん初外!よちよち歩きが可愛いね♪
お散歩デビューしたらモテモテになるんじゃない!?

そうそう、娘もブログ楽しみにしてますよ☆^-^☆
まだ学校でローマ字習ったばかりで、一人ではPC
見れないけど、一緒に見れる時は嬉しそうに見てます。

ともさんへ

お散歩!!
そうなの!そこが難題
いままでどおりの COCO HALUペアでいくか
HALU Lino ペアでいくか

3ワンいっしょ???
ひとりじゃ 限界よね

dioママさんへ

まずは 野獣になれさせて・・・と思って。
寒かったしね

私もHALUの犬見知りは お迎えから1ヶ月ちかく予防接種がおわってないから隔離するように ショップでいわれてて・・・素直に実行したせいもあるのかな?と思うのよ

幸いLinoは 2回接種しているし 疲れない程度にあそばせてるよ♪

性格の違いもあるのかもしれないけど
かなりの ギャングぶりに びっくりよv-356


私も教育ママやってます
犬見知り 人見知り克服
そして Linoと一緒に HALUもしつけに参加してもらわなきゃ

アルママさんへ

あはは(笑)うちの旦那と同じだ。
旦那も 大型犬が欲しかったみたい
でも 私が『体がでかいということは 出てくるものも全てデカイんだぞ~』って言ったらあきらめたv-407

うちも COCOのトイレはでかいの
それが お留守番の時には2個

どんどん占領されていき
友達を リビングに呼べない家になってきてるよv-356

No title

お久しぶりです~!!
・・・って思ったら!!増えてる~!!!
ビックリしましたよ\(◎o◎)/!
やっぱり3ワンになっちゃいましたか^m^
元気なお嬢さんなようでなによりです。
くりのすけの小さい頃を思い出すわー
ってまだちょっと前の事なんですが
なんせデカイから・・^^;
「忘れられなくて次の日見に行く」って
うちと一緒です!
最初の子は即決でしたが次からはそうはいきませんもんね。
お兄ちゃんのOKがでてよかったですね(^^)
Linoちゃんの成長楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

COCOちゃん
HALUちゃんのニオイが気持ちよくって
HALUちゃんのゲージの中で寝てるのかな!?アハ♪

Linoちゃん初お外(ベランダ)デビューおめでとう♪
後姿のスンスン可愛すぎ♡(。→ˇ艸←)

あこちゃんへ

そうそう。なんだか脳裏にやきついてしまって

第一希望は シルバーの姫をさがしていたんだけど
くりちゃんや めぐさんのところのこしょうちゃんを見ているうちに
ブラックちゃんに 悩殺されちゃいました

これから トイレやら いろいろ困惑していくのが想像できます
HALUの時は 甘やかしてしまったから
Linoは バシバシやりますよ~

めぐさんへ

風がつよかったり
時間がとれなかったり・・・なかなか外に出せなくて

天気のいい日はなるべく外で 日光浴させなきゃね

No title

それぞれゲージ必要だから
場所取るの仕方ないね。
安全第一だもんね♪

遂にお外デビューなんだね
でも、先輩が2わんもいるから
お散歩もすぐ慣れそうだね

No title

3ワンだとワンコスペース確かに取りますね( ´艸`)
狭い我が家では2ワンでもイッパイイッパイ・・・
3ワン憧れますが・・・(;^_^A
Linoちゃんも一緒の3ワンでのお散歩
大変そうですが・・・楽しみです♪

No title

Linoちゃん、初お外~気持ち良かったかな?
これからお散歩楽しみね~でも、大変かも~
一緒には難しいそうだものね。
COCOちゃんHALUちゃんのケージの方が広いから?
好きなのかな。ちょっとした気分転換かもね。(^^;)
これからお散歩デビューワクワク♪ね~

No title

3ワンじゃ寂しくないから安心だね。
LINOちゃんたくましくなるわぁきっと(^^)/
きょとん顔がかーわいい♡

ゆっちさんへ

しばらくの間はしょうがないね

これからトイレトレーニングでもっとスペース使うかもv-356


安全第一!!
そうですよね

ここあ☆ママさんへ

v-407あはは 3ワン。

今のところ 元気なだけで
夜鳴きもなにもなく 手のかからない子なんで
問題はないですよ

でも ワクチンやら・・出費はすごい
私の働きは全て お犬様のためv-407

ハッピー母さんへ

どうなるのか お散歩

ふふふv-410楽しみにしてて。
本格デビューは 3回目のワクチンの後だから
今月半ば位かな?

ぷうのすけさんへ

すでに パワーを発揮?
若いときって 怖いもの知らずなんだね
きっと・・・
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

