スポンサーサイト


変更しました

すでに ご存知のかたもいらっしゃると思いますが

COCO HALU日記


から


COCO HALU Lino

に ブログタイトルを変更しました


今後も よろしくおねがいします




さて 


HALU とLino


CIMG7313.jpg 


相変わらず 微妙な距離です


CIMG7314.jpg 



少しずつ

近くなってきているのかな?








CIMG7316.jpg 






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

ブログ名 了解しました♪
茶色と黒のモフモフの子が
まったりしてて その周りが
暖かそう~♪
COCOちゃんの Linoちゃんを
見る目が 優しいね☆

ポキママさんへ

そうそうv-410
COCOが いい表情してるでしょv-344

じゃれあうと 完全に猟犬になっちゃうけど
時々 まったりした時間があるの☆

No title

タイトル変更したんですね♪
Linoちゃんが家族になったから、うちの娘が
「タイトルにLinoってつけないの??」て、
ブログでお披露目の日に言ってました^-^

HALUちゃんの微妙な距離感!アルフも2週間
くらいそんな感じだった^-^;
お互いに興味あるのに、好きなのにね。
COCOちゃんの表情、まるで母のように優しく
見守ってますね。





No title

ブログ名、修正してまーーーす♪
HALUちゃんとLInoちゃんそれだけ
くっ付ければいいわよ~
これから、もっともっと仲良くなっていくんだろうな
うふっ♪楽しみ
COCOちゃんの優しいお顔、なんかじーんときちゃう

No title

今気づきました!!
リンクの名前も変えとくよ~
うーむ,じゃあウチもブログ名変えなきゃだなぁ・・・
暴れん坊将軍dioとノーテンキ ブラン・・とか?

うちはこんな近づいて床にフセてることないな・・・
一緒だとガオガオばっかり(;_;)

cocoちゃんは大人の余裕で
優しい顔でLINOちゃんを見てるね!

アルママさんへ

おねえちゃんも ブログ見てくれているんだね
ありがとう♪
やっと タイトル変更しましたよ~
これからも よろしくね


HALUのときの COCOは まだ若かったから
もっと 激しく教育していたかな?
HALUも COCOだけには 強気なの

最後の写真の COCOの表情 
いいでしょ??
私のお気に入りの1枚ですv-344

ゆっちさんへ

お手数おかけしまーす
そのままでも いいかな・・・と思っていたんだけど
やっぱり 変更しちゃいました

無理矢理くっついて
HALUは 知らん顔してるんですよv-356

dioママさんへ

改名 よろしくおねがいします

えっとv-356おとなしいのは HALUがガム食べてるからかな?
普段は 知らん顔で寄らないか
ガオガオしてるよ

まだ 1日に何回か フリーで運動させる程度だから
本番は これからだよね

No title

ビックリ!!

久しぶりに遊びにきたら黒い物体?なになに~笑

Linoちゃんかぁi-175 ついに3頭になったんですね!!

ますます賑やかで楽しそうですね^^
Linoちゃんの成長楽しみです!


anままさんへ

わたしも すっかり ご無沙汰してしまって・・

そうなんです。黒い毛玉が仲間いりしたんですよ~
これが なかなかの ギャングでv-356

息子には チビクロデビルといわれてますv-356
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

