スポンサーサイト


だだっこ ははさん

3月13日に 我が家に現れた

ちびっこギャングLino


CIMG7331.jpg 


なぜ?




突然?




いえいえははの野望はずっと前から水面下でちゃくちゃくと。



ただ 今回は ちちというおおきな難関がありました
何度 聞いても答えは


だめ!!


HALUのときとは あきらかに違う

絶対のだめ!!だったのです

ならば・・努力をして 説得をしてみようと思ったのです
(へへへ・・ダイエットだったけど達成してないですね


でもね。

ダメダメ言うけど ショップとか見学に連れて行ってくれるし・・・・

案外 いけるんじゃないの??なんて思っていたんですよ





そしたらね




3月6日 運命の子に出会ったしまって・・・・


もちろん 答えは
 
『だめ。何をかんがえているんだ?』

『散歩や金銭面考えているのか?』




でも はは。

『1度きりの人生だよ。後悔したくないじゃん』

『出合っちゃったんだよ』
 

『オレは一切かかわらない。』

この 言葉に悲しくなってしまって・・・
もちろん ちちの言う方が 普通の考えですよね


理解はしていたけど・・・頭の中はパニック

後で聞いたらその時 はは

ふてくされていたそうです


子供じゃないんだから

まさかの


だだっこそのもの


だったそうです




そして ちちから出された条件は

『家族で 反対している兄ちゃんのOKがでれば いい』になったのです


その日の夕方から

ジワリジワリ・・・

上目使いで(気持ち悪いから) 兄ちゃんに

『ねぇ・・だめ?』

『いいでしょ??』

と 呪文のように繰り返したら

『どっちでも いいよ
の一言が

『いい』って言ったよね??


やったーっ
かなり 強引なOKをいただきました



そして 気が変わらないうちに

翌日の7日 運悪く仕事が休みになった ちちに雪の降る中 

ショップに連れて行ってもらい

お迎えすることが決まりました


CIMG7334.jpg




CIMG7327.jpg 

さすがに 兄ちゃんは 4匹はないからな!!と言ってます


・・・・・・が ちち。

Linoが 来てから

子供達が独立したら もう1ワンいてもいいかもな

ビーグル レモンか

トイプー アプリが希望らしいです

結局のところ 犬バカ 親ばか夫婦?





HALUに続き かなり強引にお迎えしてしまいましたが

今では みんなメロメロです






ご訪問いただきありがとうございます
あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

おはようございま~す♪
きのう気づいたんですけど
ブログ名が変わってた!
あわてて リンク修正しました。
Linoちゃんだけ 大文字じゃないんですね?
なにか意味があるのかな~?

Linoちゃんを迎えるにあたって 息子さんの
了承がいるとは 意外でした。
息子さんが日頃 よく面倒みてるんでしょうね!
あの瞳を見てたら 誰でもメロメロになりますよ♡

ポキママさんへ

そうそう この間。
ちゃちゃっと 変更して お知らせしてなかったです
ごめんごめんv-356

Linoは ハワイ語から名前をつけたんだけど
ハワイ語だと linoと全て小文字なんですよ
でも 名前だから 頭だけ大文字にしようかな・・・と。
そのへん 適当なんです

兄ちゃんは 面倒をみるのではなく
かわいがってくれるんだけど
ただ 増えるのがイヤだったみたいです

No title

出会っちゃったんだもんね~
やっぱ、運命だったんだよ
パパさんも、Linoちゃんの可愛さ
目の前にしたら、もうメロメロだよね♪
将来は、ムツゴロウ王国ばりかしら(笑

No title

そうは言っても、可愛いもんね~
元々「犬好き」の人だったら、
絶対に、メロメロメロンちゃんになるわよね~☆

こうなったら、もう4ワンでも、5ワンでも
何ワンでも来いーーーー!!!だね( *´艸`)
どうにかなるものよ!(他人事??)

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

あ、そうそう~
一緒に昼寝するだけでも、十分なスキンシップだと
私は思いますよ~♪(〃'∇'〃)ゝ

ゆっちさんへ

ひゃははっはv-407
むつごろう??なつかしいです

さすがの私もここで ストップですよv-356

ともさんへ

イヤイヤv-356

さすがに ここで終了でしょ??
どうしよう?

何年か後に ちちが 欲しがったら??
そうしたら 私
『全部自分で面倒みなさいね!!』っていうのかな??

この狭い我が家 限界でしょ。

No title

お久しぶりです(^o^)丿
・・・と思ってたら、3頭目のワンちゃんが!!!
Linoちゃん、可愛い~v-344
いいなぁ~♪
出会っちゃったっていうのってありますよね^m^
3わんちゃんになってますます賑やかなkanahana家ですね。
そろそろ、順位付けは決まってきたかな?v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少し前から
konahahaさんの
もう1ワン迎えたいって気持ちが
垣間見えてました^^
Linoちゃんを迎えるまで
色々と紆余曲折があったんですね☆
konahahaさん駄々っ子のよーに拗ねてたって^^
でも、気持ちわかります♪
運命感じるときってありますよね☆

Linoちゃん♪
素敵な家族とCOCOちゃんHALUちゃんって
優しいお姉ちゃんがいる所にお迎えしてもらってよかったね☆
いっぱい幸せな時を過ごしてね♪♪

noringoさんへ

いらっしゃーい♪

そうなの。いつのまにか3姉妹になっていたんですよ。
順位は COCOは確定かな?
HALUは 今 頑張り中ですね

めぐさんへ

ありがとう♪
だだっこも かわいい子供なら いいけど
アラフォ~おばさんが すねてても
みにくいだけだったそうです(あははは・・・)

No title

念願叶って良かったですね~
来てしまえば、もう皆目メロメロになりますものねぇ~(^^)
やっぱりパピーは可愛いぃ♪
賑やかでいいなぁ~
でも、やっぱりこれって「出会い」ですよね。
私も出会いがあれば....決断できるかなぁ~(^^;)

ハッピー母さんへ

決断する勇気と覚悟も必要ですよね

HALUを 迎えるときは 本当に不安でしたよ
2ワンなんて 無理なんじゃないかな?
COCOとうまくいかなかったら どうしよう・・・とか。

出会いは
私の場合・・・メチャメチャ求めて
動きまくりでした(笑)

非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

