スポンサーサイト


3兄弟の真ん中は・・

最近の 小さな地震では 

何事もなかったかのように過ごしていたCOCO HALU


今日の午前中の 震度3発生直前

寝ていたCOCOが 

パパッと起きてクレートIN

おろおろするHALUに

??????何????と思っていたら 揺れました



COCOの 素早さに びっくりです









LINOのおもちゃ。だったけど・・・




CIMG7293.jpg 





遊ぼうと 思ったら COCOに取られ
(もとは LINOのですよ~)


CIMG7296.jpg 








CIMG7300.jpg 







CIMG7301.jpg 



そして また 取られ




CIMG7302.jpg 







COCOが ひとりで楽しんでいる間に

CIMG7310.jpg 








CIMG7303.jpg 

片方の癖毛で

片目見えないよ~




CIMG7304.jpg 



やっと 取れました♪

真ん中の子は 世渡り上手というけれど・・・

(はいはーい!!ははも 真ん中っ子)

あれ~??自立心がつよい?

かわりものだっけ?なんだっけ?

HALUは どうなんだろう?


最近 ははのひざの上にいることの多いHALU

まだまだ 甘えたいのかな・・・・


CIMG7308.jpg 











そして LINO

3女は 寝方も自由奔放です


CIMG7286.jpg 



ブラックの女の子です♪

私も この間 日に当たっているとき ブラウンにみえましたよ♪

ブラウンに変色していくのかな?


CIMG7287.jpg 




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

COCOちゃんひとりで遊べてエライ子だぁ。
うちはかまってやれないといたずらします。
最近のブームは絨毯ほじりです。
LINOちゃんすっかり打ち解けたようですね。
元気女子ならドッグランでブイブイ走るようになるかな?
楽しみですね。

No title

COCOちゃん、教えた訳でもないのに
自分から ケージに入るんですか?
すごいな~、防衛本能が優れてるんですね!
HALUちゃんは 甘えん坊さんだから 赤ちゃん帰り
してるんですね、人間の子と同じなんだね。
うちの真ん中の子(次女)相当変わってます(笑

No title

うふふ
3わんちゃんに癒される~
COCOちゃん、大胆な一人遊びなのね(笑
甘えん坊のHALUちゃん
安心しきってるね 可愛いっ♪

ぷうのすけさんへ

勝手に暴走したり HALUとじゃれあっていたり・・
でも 絨毯やベットホジホジしますよ♪

COCOとの関係は築きつつあるけど
HALUとLinoが かなり険悪なの(汗)

ポキママさんへ

やっぱり??
あかちゃん帰りだよね
だから 今は HALUをいっぱいいっぱい抱きしめて

Linoは ほとんど ちちとCOCO任せなの

ゆっちさんへ

思っていた以上に HALUが臆病で
今は HALUが 安心できるようにしています

No title

cocoちゃんすごいね~やっぱり野生のカン!
素早くクレートinなんてね!
HALUちゃん,konahahaさんに甘えっ子ね!
3姉妹仲良くやれてる?
HALUちゃんはLINOちゃんが来てストライキは
してない?
ウチはブランが来て3日目から5日まで,dioさん
お水飲まない&パパママに抱っこされないストライキを
決行しちゃって,困ったちゃんでしたよ~
毎日別室で2人だけの時間を30分くらい持つように
したら,ようやく安心したみたいだけどね~
HALUちゃんもkonahahaさんの膝で甘えて
心を落ち着けてるのかな?

No title

COCOちゃんすごい\(◎o◎)/!
地震来る前に、クレートINしちゃうの!?
地震速報要らないね(*´艸`*)
そんでもって
きゃっほーいのCOCOちゃん、はじけてるね(笑)
HALUちゃんは、ママを独り占めしたいのかな^^
べったりされると嬉しいよねぇ^m^むふふ☆

LINOちゃんは何度見ても可愛い!!!
パピーの顔バリって可愛いわぁ♪

No title

LINOちゃん可愛過ぎる~~
COCOちゃんHALUちゃんとも仲良さそう~

COCOちゃん地震が来る前に予知したとは
すごいですね~
ビックリ!
我が家のももゆずなんてスヤスヤ寝ていましたよ




No title

LINOちゃん、玩具とられてるんだね。(^^)
2ワンの中に入って、段々色んな事覚えていくんですね。
無邪気で可愛い~
COCOちゃんが教育担当のようですね。地震の時は野生の
本能が蘇ってくるのかな~素早い~
HALUちゃん、下が来て不安になってるんでしょうね。
一杯、よしよししてもらってね、HALUちゃん♪

dioママさんへ

ひゃ~っ!!dioさんやるね~
水も飲まないなんて 根性あるわv-12

COCOは だいぶ慣れてきたみたいだけど
HALUが 相変わらず・・・
ケージ内のlinoにうなって 吠えてv-356
出てくると しっぽINで 私のひざにのってくるの

HALUとLino仲良くなってくれるかな?

いっしんさんへ

ぷぷぷ(笑)でしょ??
ひとりでスタコラ クレートINなんだよ

HALUがオロオロしてて 抱っこしてたら
ガスつけっぱなしだったし・・・気をつけなきゃね

COCOは 寝てることも多いけど はじけることも多いの
9キロが家中バタバタ 走り回るから もう大変
いたずらっこみたいで おもしろいんだけどね

yakko*さんへ

もも ゆずちゃん スヤスヤなんだ~
かわいいね。

揺れが止まっても 全然クレートから出てこようとしないから
私は また地震がくるのかと思って しばらく
ドキドキだったのよv-356

ハッピー母さんへ

あの後 オレンジのうさぎちゃんは ボロボロになってしまいましたv-406

そうだね。COCOが教育係りだね
HALUは COCOには向かっていくのに
Linoには 全然ダメで しっぽINのままなの

まだ きて日も浅いから
ゆっくり慣れてくれるといいんだけどね。

Linoがきてから
以前より後追いも 激しいHALUが かわいくてねv-344
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

