スポンサーサイト


連休中の 3ワン☆

地震後?

Lino登場後?

臆病になって 甘えん坊に なった感のあるCOCO HALU


この連休は 家族でおうちで まったり過ごしました



CIMG7239.jpg 
HALUからの お言葉どおり



CIMG7257.jpg 


確かに そのとおり!!

大きなCOCOもいるしね





でも 自分から 向かっていく

たくましいLino


CIMG7263.jpg 

写真は ブレブレだけど・・


COCOに 教育されたり・・・


CIMG7266.jpg 










 CIMG7269.jpg

徐々に

少しずつ 慣れてきています


CIMG7270.jpg 






CIMG7276.jpg 






CIMG7285.jpg 




先日 Linoをお迎えした お店から 電話をいただきました

『1週間たちますが 元気ですか?』って。

なかなか ごはんを食べてくれないので相談にのっていただきました
なんて 親切なお店!!


お迎えの時に不審感をいだいて・・・すみません。

今後も 相談にのってくださるとの事。

電話しちゃおう!っと♪



CIMG7258.jpg






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


個々へのお返事ではなく
訪問させて いただいて お返事にかえさせてください。




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

Lionちゃん元気ですね♡いいことです♪
COCOちゃんにむかって行く姿♡・・・たくましい♪
お腹みせて、ちゃんと犬社会を理解していますね(*^▽^*)
ここあがパピーの時を思い出します。。。
ちゃこ困ってました・・・今もカモ(;^_^A
こんなときだからこそ
元気に!!ですね。

No title

やっぱりCOCOちゃんお姉ちゃんだね☆
HALUちゃんの強さアピール、にぎやかな感じが伝わります。

Linoちゃんの愛らしさが天使のようですね。
それにしてもカワイイお顔。これなら秒殺でノックダウン
されちゃいます。

今週末にはライトも初狂犬病接種。
2ワンでドッグランに行けるのが楽しみです。

早く3ワンのお散歩姿が見たいですね☆^-^☆

No title

Linoちゃん、最後の写真だと
ブラウンとか、シルバーに見えるね~☆
実際は、ブラックなんだよね?(〃∇〃)

konatitiさんは、もうすっかりLinoちゃんに
夢中なのかしら~?(〃^∇^)o_彡☆

お店の人、親切で良かったですね♪
やっぱり、色々相談に乗ってもらえると
心強いもんね!ヾ(〃^∇^)ノ♪

COCOちゃん、長女の役割、頑張ってるね~
なんだか、頼もしくて、3ワン微笑ましいです(≧∇≦)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~、遊んでるね♪
そうね~末っ子は強くないとやってけないよね。
LINOちゃん大物になりそうな匂いがプンプンしてませんか?

No title

Lino ちゃん可愛いですね~
COCOちゃんHALUちゃんに鍛えられきっと
たくましく育つのでしょうね(*^_^*)

Lino ちゃnはブラックですか?
それともシルバー?

konahahaさんメロメロなんだろうな~v-238

No title

LINOちゃんかわいい~
光って見えたのわかる~
うちも前にドックラン行った時、たくさんのワンがいる中、
ぷうのすけが光って見えたの。
母親ってそうゆうもの?

アルママさんへ

いよいよドッグランデビューなんだね

楽しみだよね

今月末には HALUのワクチン
そして 来月頭にlino3回めのワクチン

そのあと 順番に狂犬病接種
その間に お嬢の予防接種

う~ん(汗)ワクチンだらけ・・

教育係りに お任せして
手はださないようにしているんだけど
まるで シャチに襲われるアザラシのようで・・・v-356
昨日は lino宙を舞ってて さすがに救出しちゃったv-407

No title

無事 手術終わりました。
頑張れコメントありがとうございました♪

LINOちゃん、なかなかの大物ですね(笑
でも おすまし顔が 超~萌えます♡

No title

人間の子もワンコも3番目は
怖いもの知らず子多いよね
上に鍛えられて、たくましく育つのね
Linoちゃん、社会性が早く身についてくれそうだね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

