スポンサーサイト


LINO 3月15日

LINOが 我が家にきて 3日たちました


COCOは 相手にもしていない様子


HALUは 時々ケージの周りを ウロウロしています



CIMG7190.jpg 


初日は 完食してくれたのですが

昨日から 半分くらいしか食べません

下痢もなく うんPもでているし

元気なので 大丈夫だとは思います





ただ 

まだ 環境の変化に慣れていないと思うので

COCO HALUとの

本格対面は もう少し様子をみようと思います




CIMG7195.jpg 







CIMG7197.jpg 



みんなと遊びたいのでしょうね

ケージのなかで キュンキュンないてます





なので COCO HALUが散歩の間


お嬢が朝5時に起きてきて

10分ほど遊ばせてます





CIMG7203.jpg 




CIMG7207.jpg 


LINO 生後68日













ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

うわぁ~ビックリ!!
いつの間に、お子さん増えたの!!
いやぁ~、ちっちゃいね~v-343
可愛すぎっ!!
LINOちゃんよろしくね。

ピ-スに弟を・・とずっと思ってますが、踏切れない私には
、ははさん神に見えます!!
ちちさんへの説得、もっと詳しく聞きたいわ!

No title

うわぁ~!!
びっくり!!
いつの間にか
可愛い家族が増えてますね☆
前から悩んでいたよーですが、決断したんですね!

LINOちゃん!キラキラのいいお名前!
小さくってすごく可愛い!!
こしょうと一緒のブラックで
親近感です♪♪

No title

うわぁ~LINOちゃん、小さい!
つぶらな瞳がかわいいね♡
早く 3ワンで遊べるといいね♪
そっか~一週間。。。これも縁だったんですね。

きのうはコメントありがとうございます。
私も来週あたりから 頑張って更新しますね!

No title

えぇ~やっぱりお迎えしたのね~!!
hahaさん、決断したね!!
私はいまだにぐずぐずしてるけど...(^^;)
LIONちゃん、可愛いねぇ~
これからますます可愛い記事を、楽しみにしていますね。♪

No title

LINOちゃん、可愛いねぇ(*´艸`*)
すっごく美形ちゃんだね!!
私の好みのお顔だわぁー☆
パピーちゃんって、見ているだけで癒されるね^^
COCOちゃんとHALUちゃんのご対面、
どんな感じになるのかしらん?^^
楽しみだね!!

No title

konahahaさ~ん!コメントありがとう~♪
「やっとブログの更新、復活しました~!」と
連絡しようと思ったら、ビックリ!!ΣΣ(・△・ノ)ノ

いつの間にーーー!?
前から言ってたもんね~「3頭目が欲しい」って♪
うちも次に飼うなら、トイプの「黒かシルバー」って
父ちゃんは言ってるわぁ~

お顔、キャワイイね~(ノ∇〃)
konahahaさんが、気に入ったのがわかるわぁ~

これから、益々ネタ満載の「COCOHALULINO日記」になるね~
と、勝手に、ブログ名を長くしました(笑)

ところで、LINOちゃんは「女の子」でいいのかな?

No title

すいません、コメント、さっき気づきましたe-351
ずっと(1週間だけですけどね)PC閉じてたので、わからなくて・・。
遅くなりすぎて、すいませんe-466
また再開するので、覗いてねぇ~e-343

でも、konahahaさんも、しばらくPC控えるって書いてたけど、
ほぼ毎日更新してますやんv-411
パピーちゃん迎えたんですね~!
LINOちゃん、これからが楽しみですねぇ~e-454

ピース母ちゃんへ

ずーと 水面下で計画して 探しまわっていたんですよ♪

さすがに 契約をするときは
ドキドキでした・・が 
兄ちゃんの受験やら 教育費を考えると 今しかないっと
呆れる 父ちゃんを横に 強行突破です

これからも よろしくね

めぐさんへ

めぐり合って しまいました
この子って 思う子に
かなり 強引に。

だって お迎えできなかったら
後悔しそうだったんだ

ポキママさんへ

うんうん!!
早く 3ワンで遊んでほしいな。

今日は 停電もないようなので
私も TVは見ない代わりにPCやってます

ハッピー母さんへ

お迎えしちゃいました♪
シルバーって 言ってたのにねv-398
ブラックちゃんです

これからもよろしくね

いっしんさんへ

パピーちゃんは 見ているといやされますよね~

でも COCO HALUの視線が気になって
横目で チロチロしか見れないの

反対していた ちち まで 遊びたくて
今では こっそり早起きして遊んでるの
(結局 親ばかなんだ)

ともさんへ

おーっほっほ~(高笑いよ)
おどろいた???

かなりジワジワと本気で探しまわってたの
でも なかなか出会いがなくて

やっと出合ったと思ったら
まさかの こんな時期のお迎えで・・・


まさかの3頭飼い
ドタバタ成長日記を 見守ってください

女よ~☆

姫ははさんへ

あはは・・・お恥ずかしい その通りです

PCの代わりに TVは見なかったり
電気つけなかったり
他で節電(言い訳ですから~っ!!)

非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

