スポンサーサイト


驚きました

先日から

水の売り切れ続出は なんとなく買い物先で見かけていました

・・・が 米 パンもない


得に買い置きもなく

ダメもとで スーパーへ


運良く お米は 最後の一袋を買うことができました


そして 何より驚いたのがレジの行列

30分ちかく並んで やっと買うことができました

CIMG7209.jpg 


CIMG7210.jpg 

COCO HALUは元気です♪





昨日 ワンコ用の非難袋をつくりました

人間用は すでにスーパーは 品薄なので

コンビニで なんとか水は 確保

あとは 遠足のような お菓子だらけの非難袋になってしまいました



お嬢の 学校は 今日から
牛乳がストップです

水筒持参に なりました


そして ガソリンの給油は あきらめました





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

やはり品薄なんですね*o*
うちの街でも関東方面などの親戚に送るため、
懐中電灯や電池など売りきれていました。
人間用の食料も犬用の食料も確保するの大変だと思います。

私たちにできる事があれば、いつでも言って下さいね。

No title

ママさんご家族共にご無事で本当によかったです。

COCOちゃんHALUちゃんも
一緒のクレートにちゃんと避難してお利口ですね。
娘ちゃんはやさしいですね。。。
本当にやさしい。。。でも避難所からとなると
親としては『そこを動くな!』と言いますよね。
娘ちゃんとしては辛いですが 
今後は守ってもらいたいですね。。。

私に出来ることがあれば 言ってくださいね。。。
お水も電池もコチラではまだ売っています。。。

計画停電・余震と大変でしょうが 頑張ってください!!

アルママさんへ

ありがとうございますv-410

買占めを防ぐために
数量制限を始めている店も 増えてきたみたいですね

1次的に 混乱しているんでしょうね

とりあえず あるもので生活です
無駄な 出費を抑えることことができて いいのかな?

ここあ☆ママさんへ

ありごとうございます♪

私の住んでいるところは 今のところ日常生活に支障はありません

計画停電もするような しないような・・・
一般家庭なら 1日に電気が数時間使用できなくても
そんなには 困らないですよね

私も明日から 仕事です
不安は あるけど

前をみて がんばっていきましょう!!

No title

こちらも必要物資が無いです。
ほんとどうなっちゃうんだろう。
COCOちゃんHALUちゃんえらかったね。
2ワンズだから励ましあってママを待ってたかな?
余震続いてますね、がんばりましょうね。v-91

No title

夫も、スーパーから物がなくなってるって言ってたわ。
ねね地方も電池が品薄のようです。
私も非常食を含めた防災グッズ
もう一度見直さなきゃ。
計画停電・・大変でしょうが頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

