スポンサーサイト


家族

あの日から クレートで過ごす時間の増えたCOCO

大きな音に 驚き 吠えることも多かったのですが

少しずつ 落ち着いてきているようにみえます


ちいさな HALUを守ってくれたCOCOありがとう

COCOも こわかったよね



CIMG7147.jpg 


幸い 今週は 

ある事のために ほとんど仕事はお休みをとっていたので

COCO HALUと

家ですごしたいと思います




CIMG7194.jpg 


地震の時に COCO HALUが心配で避難場所から

ひとり帰宅してしまった お嬢

私が仕事でいないのを知っていたので

自分が守らなくてはと 思ったそうです




そのやさしい気持ちは とても うれしい

でも

もしも 東京の被害がもっとすごくて・・・と考えると・・・・


今朝 改めて お嬢にもう一度 話をしました

大切な家族だから 無事を考えるのは あたりまえ。
でも COCO HALUのことは ちち と ははに任せて・・・と




災害時のワンコの対策について

あまりにも無知でした








ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります







ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

大変な状況だけどブログ更新してくれると
ああ,無事なんだなって分かって嬉しいです.
cocoHALUちゃん達も少しづつ落ち着いてきたのかな・・
怖かったよね・・
娘ちゃんが2ワンにしてくれた事,凄く嬉しい事・・・
だけどもっとヒドイ地震が起きて,道路が割れたり
物が落下したりしたら娘ちゃんにも被害がでちゃう
良い事なんだけどダメだよって言わなきゃいけないの
ちょっと辛いなぁ~
でも優しい良い子に育って
くれてkonahahaさんも嬉しかったね.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事で良かったです!
家族みんなで心配してました。COCOHALUちゃん
よく頑張ったね。まだまだ不安な日が続くと思いますが、
どうか無理をしないでくださいね。

あの日はこちらの方でも長く揺れました。震度自体は2~3
くらいなので大丈夫でしたが、それでもワン達は震えていました。

今回を機に、防災・非難・集合場所・ワンの非難を考えようと
あらためておもいました。

アルママさんへ

こちらも 大きな被害はなかったので 子供達も通常通りに学校に行き始めました
学校によっては 節電のために電車が止まり 先生がこれないので 休校になっているところもあるようです。

先ほど 買い物にでかけたら
日持ちする食料品や 水 いろいろなものが売り切れで
驚いています

しばらくの間は いろいろなめんで 大変になるのかな?

dioママさんへ

私の 周りは通常の生活に戻ってますね

ただ 通勤の電車が動いていないので
仕事に行く方々は 大変ですね


お嬢ね
やさしい気持ちなんだけど・・・ツライですよね

今後 こんな大きな災害がおきないことを
ただただ 祈るばかりです

No title

COCOちゃんもHALUちゃんも
無事だったけど 不安そうですね、
とっても 怖かったんだね。
娘さん 心配な気持ちが抑えられなかった
んですね。
こんなに大変な 事になるなんて誰も思って
なかったから これからのこういう事態に
備えて 家族でいろいろ話し合っておかなければと
思いますね。
 

ポキママさんへ

備えての いろいろな話合い・・・本当に必要ですね
連絡のとれないもどかしさ

考えなければね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
konahahaさんもCOCOHARUちゃんもご無事で本当に良かった。
クレートに2ワンで逃げ込んでいたなんて、よっぽど
怖かったのでしょうね。
人間でも怖いのに、訳もわからず家が揺れていて
本当に怖い思いをしたね。
お姉ちゃんは優しい・・・。
何事もなく本当に良かった。

あっこさんへ

関東も まだまだ 安心ではないようですね

お互いに
気を引き締めていきましょう

お元気そうで 安心しました♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

