スポンサーサイト


新兵器登場☆


ピンポーンのチャイムで届いた ある物体



こっ










はっ





おお~っ!!



シャークスチームモップ


CIMG7085.jpg 





先日 アリオでみかけて

ああ~コレ 欲しいんだよね~

カーペットのチッコのニオイもとれるらしいよ



と ちち に つぶやく はは・・・

値段もね~。

ヤメヤメ
  さらに つぶやく はは




そして 後日 



急に コイツがやってきた♪




CIMG7097.jpg 







CIMG7099.jpg 









CIMG7103.jpg 






水をいれて

電源を入れると

すごい蒸気


ラグを しっかり スチームしましたよ♪


CIMG7105.jpg 



最近は ほぼ 粗相のないHALU

相変わらずの うんP投げ・・はするし・・

ペット臭も きえるのかな?




うう~ん

詳しくは わからない



でも 新しい家電は たのしいな♪


しばらくは お掃除好きに なれそうです









ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

いいな~私も欲しいんだよね!
獣臭もウンP臭も気になるし、台所の床の
微かな油汚れも・・・
新兵器の実力をまた報告して下さい^v^/

COCOHALUちゃん達は掃除機平気??
アルフは怖がってダメだし、ライトは戦うしで大変
掃除機古いからなのかな~^-^;



No title

あ、それそれ、よく夜中テレショップでやってますよねぇ~v-219
どんな汚れも落ちて、除菌もできるってやつですよねe-454
いーな、いーな、使った感想教えて下さいねぇ~v-422
音も掃除機みたいに出ないんでしょ?
ワンコにやさしーよねv-392

アルママさんへ

今回は 珍しくCOCOが闘ってるよ~

シュ~って 蒸気が出るのが気になるのかな?
でも 高温だから あぶないじゃない?

注意しながら 楽しんでるよ♪

効果は また 報告するね

姫ははさんへ

そうそう 夜中のテレショップのやつv-410

私 テレショップに弱いのv-356
何度も 見ているうちに洗脳されちゃうのよね~

でも 今回は ちち。
私に洗脳された らしい・・・やったねv-392

No title

きゃ~♪
ついにスチームモップ購入されたんですね♪♪
これシャーシャーって
すごい効いてる気がしますよね☆
なんかお掃除が楽しくなっちゃいます☆★
COCOちゃんHALUちゃん
なんだこれ!?って顔してるね(o^^o)ふふっ♪

No title

私もスチームモップは前から気になっていた品なんですよね~
使い心地などうですか?
私もアリオ見に行ってこようかしら?(*^_^*)
COCOちゃんHALUちゃん
お家がピカピカになって気持ちがいいでしょうね

No title

これって、カーッペットが洗えるのーー
素晴らしいわ
チッコ以外でも、食べ物のニホイとか
しみ込んでるんだもの
是非是非その後の効果も教えてね

No title

何?何?これ~
シャークスチームモップ!!
蒸気が出るの?夜番組でやってるの~
夜、起きてられない私なので見た事ないな~
で、効果はどうでした!?
フローリングの汚れが気になってるのよね...(^^;)

No title

わぁスチーム効きそう!!
臭いって住人は分からないからね。
それにしても、前回のお雛様…サイコーですね。

No title

おぉーーー!Σ(´゚▽゚`ノ)ノ
これ、テレビショッピングで見たことあるぞ~!

なんだかパワーがありそうね!
使った後は、ラグが蒸気で「しっとり」しないのかしら?
うーん、興味があるわぁ~(ノ∇〃)

↓COCOちゃん
オッサンになってましたね(*≧∇≦*)ギャハハ

めぐさんへ

はい!!
めぐさんの ところで見て ずっと気になっていて。
ついに 購入です

アイロンをかけている気分ですよね

yakko*さんへ

ゴミは 取りきれないから
掃除機を かけてからの使用ですね

でも 絨毯にアイロンかけているみたいで
おもしろいよ♪

ゆっちさんへ

使った感想は
アイロンかけ・・・そして 隅のゴミは取れないから
絨毯の 消臭効果に期待してます

もう少し 使ってみないと いいのかわからないなぁ

ハッピー母さんへ

本当に 汚れが落ちているのかは
まだ 不明・・・
でも 新製品は 楽しいな♪

ぷうのすけさんへ

そう。住人には わからないのですよね・・
我が家は そうとう獣くさいはず・・


効果は わかりませんが 楽しんでます♪

ともさんへ

COCOの前世は おっさん です。
間違いないでしょう!

高温だから 蒸気は その場で蒸発!!って事なのよ。

でも 梅雨時とか ちょっと不安だよね~
あれ~?高温で 菌もぶっとぶのかな~?

北海道は 梅雨がないんだよね?
羨ましいです
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

