スポンサーサイト


見て☆見て☆

今日は 何の日?


ひな祭り




我が家の お雛さま




CIMG7058.jpg 



CIMG7064.jpg 





これは いったい??

どうなの??


CIMG7061.jpg 



CIMG7062.jpg 



COCO ヤバイくらいに おっさんに変身


朝から kona家のツボにはまりました








ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

朝から。。ドツボにはまりました~(爆
最後の写真のCOCOちゃん、おもしろすぎます(笑
きょうも思い出し笑いをする事 間違い無しだな!
ティアラは 描いたのですか?
すごいな~かわいい!。。んだけど 最後の
どんでん返しを 思い出すと。。やっぱ笑えます(笑
ごめんね~(汗

No title

ゴメンナサイなのかなぁ?どっち?
笑ってもOKですかー?
って・・・笑ってしまった(笑)
なんかCOCOさんに
『ちこー寄れ。』
って言われてる気がします。
殿ぉ~・・・。

あれ?違う・・・お雛様だった・・・。

No title

COCOちゃんはまりまくってますね♪
そのまま「くるしゅ~ない」って言いそう(笑)
アルフにもしてみたな~ 男だからだめか^-^;


No title

cocoちゃんHALUちゃんのお雛様お似合い!

でもちょっぴり・ちょっぴりですよ爆笑してしまいました

cocoちゃんHALUちゃんその気になっている所が何とも可愛い~!

No title

ぷぷっ☆おもしろいですねー^m^
HALUちゃんは文句なしの可愛らしさ❤
COCOちゃんはなんか貫禄があるお局さま的な?
でもジッとしててすごい!

No title

COCOちゃんHALUちゃん
可愛いお雛さま(。→∀←。)
あはは♪
着物風に見えるのはもしや。。(≧y≦*)
私も持ってるからできるかも!?ウフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶははははヾ(≧∇≦*)ゝ
なんでこんな面白い事思いついちゃうの~!!
いやぁ、まるで二人羽織ですな.:゚+(ΦωΦ)
ティアラがついてる上の写真は可愛い~って感じだったのに
ティアラはずしたら、COCOちゃんたら
貫禄ありすぎよーゞ(≧ε≦o)
・・・まさか、COCOちゃんのかぶりものかぶってる
konahahaさんじゃないよね?(笑)

ポキママさんへ

ティアラは はめ込みの画像だよ~ん

私には 無理無理v-356

おっ!!1日 思い出して楽しんでいただけました??
笑ってもらえてうれしいです

マロピママさんへ

もちろん!笑ってもらえて うれしいですv-407

私も朝から  ゲラゲラ笑っちゃったもん

姫じゃないよね
殿!!・・おやじ??

アルママさんへ

じゃあ アルフくんは かぶとではかまかしら?

やっぱり
オレ様乙女だから
姫には なりきれないCOCO。

楽しんでもらえて
うれしいよ~

yakko*さんへ

笑って!!笑って!!
大笑いしてもらえると うれしい!

今回のしゃしん
特に最後のは もう我が家のお蔵入り決定☆

あこちゃんへ

あはは
お局様で 大丈夫?
殿じゃない?

はまりすぎて
COCO怖いよねv-410

めぐさんへ

もちろん 半纏!
私は2枚
子供達もそれぞれ・・・冬は活躍してます♪

来年は COCOにも 新調するべき?

いっしんさんへ

たしかにぃ~♪
二人羽織にも みえるね

さすがに COCOのかぶりものは・・・
でもさぁ
真剣に 家でニュース見てる おやじみたいじゃない??

No title

あはは
はんてんにティアラって(爆笑
COCOちゃんの何ともいえない表情も
おかしくって(ゴメンネ)大笑いよ
貫禄ありすぎーーー

No title

cocoちゃん!
似合ってる!と言うか似合いすぎ~
ゴメン笑っても良い?てか笑うよwwww
HALUちゃんは着せられてる感があるんだけど
cocoちゃんは,お着物なんかいつでも
着慣れてるわよ~って感じ!
まさに,cocoの局様だわ!

ゆっちさんへ

笑ってもれえてうれしい~!

こんな 貫禄 COCOだからだよね
変でしょ?

dioママさんへ

笑って笑って!!
そうだね
無表情だから 変なのかv-407
笑顔だったら もっと 怖いよね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

