スポンサーサイト


はは のダイエット

今日は カーブスの測定日


今月は 時々 ご飯を減らしたり

そこそこ がんばった



結果は 1.5キロ減

目標には 程遠いけど

ぼちぼち がんばりますよ~


ただね

各所のサイズが 1mmも変化なし

切ない






CIMG6961.jpg 

あっは あはっ

そうね 

しかも 昼ごはん 食べたあとにね



CIMG6988.jpg 



そうね


それは やめられそうにないね~


はは の ダイエット

実は やっているつもりで やってない


1.5キロは まだ誤差の範囲だよね




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

No title

昼ご飯食べた後に昼寝・・
これは主婦の醍醐味よーーヾ(≧▽≦)ノ"
→あ。自分を軽く正当化してみました(笑)

それより何より、
ちゃんとカーブスを続けている事が
素晴らしいわー^O^
体重って、増える時は一瞬だけど
減る時はジリジリと時間かかるよねぇ^^;

大丈夫!!
きっと暖かくなったら痩せるはず!!
→あ。自分にも軽く言い聞かせてみました(((~  ̄ー ̄)~あはは☆

No title

1.5kg減おめでとうございます
私は全然減りませんv-399
夏に向け本格的に頑張らないと・・・です

konahahaさん何ダイエットですか?
何か良いダイエット法があれば教えて下さいね

No title

ママさん、頑張りましたね~!
1•5キロは誤差じゃないよ!!
今 内蔵脂肪が燃え始めてるんじゃないのかな?
お昼寝しても 晩酌しても体重減ると言う事は
カーブスの運動は効いてるんだね、すごい すごい♪
次のご報告 待ってま~す☆

No title

konahahaさんスゴイじゃないですかー。
1.5㌔減は誤差なんかじゃないですよー。
頑張って下さいー
っていうか・・・あたしまぢやばくなって来ましたー。
どーしましょー
卒業式&入学式まで(あと1ヶ月)痩せなきゃー!
私も頑張ろうっと!
でも飲んじゃいますよねー。
あたしも同じーでーっす。

No title

ムム!先を越されたわぁ~
祝い1.5キロ!頑張りましたねぇ~
わたくし、先の旅行で暴飲暴食三昧
めっちゃ増量しました(;_;)

No title

1.5キロ減おめでとうございます♪♪
1.5キロは誤差の範囲じゃないですよ~!
やっぱりがんばった分の成果がでると嬉しいですよね~☆★
これからもっと成果が出てきそう♪
昼寝は気持ちよすぎて
やめられませんよねぇ(´▽`*)アハハー

No title

お~(o゚▽゚)o すごい!!
1キロどころか、グラムも痩せない私からしたら
konahahaさん、すごいよ~

でもでも、昼ごはん食べたあとは
強烈な睡魔が襲いますよね(^_^;)
なんかいい減量方法があるといいなぁ~♪

私もkonahahaさん見習って頑張らなくては!!

いっしんさんへ

そうそう・・・
あの 満腹の後に ほわ~んと爆睡しちゃうのよね
主婦の醍醐味だよね
昼寝と 午後のドラマ♪

カーブスはね~
行ってるって程は なかなか行けなくて
週2が 限界。

いつまで 続くかしら?

yakko*さんへ

まだまだ!あと 6.5キロがんばらなくては・・・・

私ね。ダイエットオタクなのv-410

家に買いだめした プロテインダイエットを今日から1食置き換えてみようかな。
あと モムチャンダイエット(実はDVDを買ったら 再生できない不良品で・・・我が家の再生機能がわるいのか?)本に ついていた ダイジェストで初めてるのよ

今回は 筋肉を減らさないダイエットを目指してます


お互い がんばろうね

ポキママさんへ

ありがとう
誤差じゃないかなv-410

体重は 変化なくても 数値が減っているかと思ったら逆でしたね・・・

そんなに 大きな変化は ないけど
筋肉を意識しうるようになったこと・・
そして 自分では 体が少し締まった気がしてたの

がんばるね~

マロピママさんへ

きゃーっ!!ヤバイじゃないですか!!

恐怖の卒業 入学

たしか 私も前回のダイエットは娘の卒園 入学時v-410

一緒に 飲みつつ
がんばりましょっ♪

dioママさんへ

おほほほv-413このまま 逃げ切りたいわ♪

旅先とかで 楽しく食べたものは
脂肪になりにくいって きいたことあるよ

薄着になるまえに がんばるじょ~!!
dioママさん 太ってなかったよ(家族写真)v-410

めぐさんへ

1.5キロが誤差にならないように 来月の測定にむけて やるわ!!私!

でも 昼寝はやめないよ~
寝るために 1日の予定を組んで 行動してるんだも~んv-410

noringoさんへ

わ~い!ありがとう!!

昼寝は 太ると言うけど やめれません

午前中に掃除やら終わらせて
満腹で ぽわ~んって
気がつくとねてるの・・・
のびた君より 寝つきいいかもv-407

No title

こんばんは。
先日はコメントをくださりありがとうございました♪
うれしかったです(*^^*)

若い頃と違ってなかなか減らないですよね。
1.5kgってけっこう貴重ですよぉ。
薄着になる前になんとかしなきゃと私も思うんですけど、
なかなか続かないわぁ~(^^;)

mikuroさんへ

コメントありがとうございます

なんとか ここで踏ん張らないと
ヤバイところまで きてしまっているので・・・

体重&体脂肪 減量。
がんばりますよ~
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

