スポンサーサイト


一人と1ワン☆


HALUのトリミングの日

毎回の COCOとのなが~いお散歩




CIMG6903.jpg 
内緒だよ。

本当は たまには 別々に散歩したほうが いいのかな・・

時間の あるときに やってみようか・・




CIMG6917.jpg 


2ワンコで 散歩していると

COCOの拾い食いが不安で

あまり HALUのこと みてないしね



CIMG6913.jpg 
まて!まて! ごっこもできる☆


そして・・

いつもは 大きく見えるCOCO

ひとりだと 小さくみえるね♪



CIMG6918.jpg 




CIMG6920.jpg 

でも お散歩計画は 内緒だよ

時間のある お休みの日にね♪











CIMG6957.jpg 


そして お昼ね


最近は 自分のクレートの中がお気に入り


CIMG6957.jpg 



そして 帰ってきて HALU

今回は このモフモフ頭が いい感じ



CIMG6949.jpg 








ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

COCOちゃん、いっぱいお散歩を満喫して
満足そう~♪
そうか~2ワン連れてると 拾い食いとか
目が届かないんだね、ママさんも緊張感あるよね。
たまには 一人だけ連れてゆっくり散歩もいいね♪
HALUちゃんのモフモフヘアー いい感じ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

COCOちゃん!秘密のお散歩ができてよかったねv-344
気分はルンルンだったと思いますよ!

わたしも多頭飼いを夢見ています♪
kanahahaさんの気持ち・・・他人事とは思えないわ~。

No title

たまには2人だけの秘密の時間も
いいもんだよね!
cocoちゃんのお目目もきっと
イラスト見たいにキラキラしてたよね!
HALUちゃん、可愛くなったかな?

No title

ぶふふふ( *´艸`)
COCOちゃん、お目目パッチリになってるし~♪

2ワン居るとね~どうしても、両方同じ様に、
目を行き届かせるって難しいですよね~( ̄▽ ̄;)

COCOちゃん、ママを独り占めにできて、
ちょっと嬉しかったかな~?
それともHALUちゃんが居なくて
寂しかったかな~?

HALUちゃん、トップの毛を伸ばすのね~
トップで結ぶのってカワイイもんね♪
楽しみにしてま~す!ヽ(・∀・)ノ

No title

COCOちゃん、ママを一人占め出来て良かったね♪
時々は1対1のお散歩もいいかもね。
じっくり構ってあげられるし。
満足そうなお顔で熟睡してるわ~(^^)

No title

COCOちゃん、ママ独り占めでよかったねi-175
COCOちゃん艶々だよね カッコイイ!!

そしてHALUちゃんトリミング行って可愛くなったねi-189
anもプチアフロ目指してるんだけど、顔がどんどん大きくなってきちゃって・・・
HALUちゃんはいい感じで伸びてるよねi-234

あさってトリミングなんだけど、もう切っちゃおうかな?と悩み中ですi-240

No title

COCOちゃん、ママを独り占めのお散歩
楽しかったみたいだねー^O^
満足気にぐっすり寝てるもんね!
多頭飼いだと、2頭一緒にお散歩するの、
大変だろうなーと思ってたけど
だからといって、1頭ずつのお散歩でも
飼い主は倍の労働になっちゃうからどっちも大変だよね^^;

HALUちゃんのカット、可愛いーー(*´▼`*人)
トップを伸ばして結わくような髪型にするのかな?
小顔なんて羨ましいわぁー!!

ラウナままさんへ

時々は必要ですよね
1対1の散歩

多頭飼いは ヤバイです
まだ いけそうな気がしてきます

1ワンでも かわいい!!
1ワンだと2倍!!
じゃあ 3ワンだと・・・v-398

dioママさんへ

あの キラキラの下・・・実は目閉じて なんじゃこりゃ??なんだよ♪

COCOも1ワン散歩だったので
HALUも トリミングの帰り1ワン散歩しましたよ~

ともさんへ

ほら~v-3931度落ち武者に なったじゃない??
その反動かな? 毛は薄いけどがんばってみるね

今回のトリミングは ちちが今までで1番だって。
トップノットが ダメなら プチアフロかな?

ゆっちさんへ

1わんずつだと 気分的に余裕ができるんですよね
いつも 会うお友達も いいこいいこできるし(いつもは両手が使えなくて・・)

時間のあるときは 別々散歩も時々がんばりますね

anままさんへ

伸びて欲しいところは なかなか伸びないのよね~v-356

HALUは 顔が小さくて胴長だから
耳毛が長いのよりも このスタイルがいいみたい
耳毛ロングも憧れだったけどv-406

トリミング後のanちゃん 楽しみにしてるね

いっしんさんへ

1ワンの散歩は ずーと考えていたんだけど
やっぱり なかなか実行できなくてねv-356
運動量の違いもあるから 時々は がんばろうと思ってます

あの本にも 体重×1キロって書いてあったじゃない?
じゃあCOCOは9キロ・・しかも3歳までの筋肉を作るのが大事???
じゃあ がんばろう!!だったの♪

HALUは 顔が小さくて バランスがわるいのv-356
顔を 大きく見せるには あのスタイルか アフロよね~
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

