スポンサーサイト


迷惑顔?


見て この顔



CIMG6901.jpg 






なんだか まぶたが はれぼったくて

寝不足アピール全開!!


おとといの晩は ちち が出かけるので

朝3時半ころに 起こされ

そして 昨夜は

飲み会のははに

12時ころに 起こされ



こんな 顔してます




朝から にいちゃんに 寄り添い

爆睡体制にはいってますね~





CIMG6900.jpg 







でもね COCO・・・

COCOをおこした 犯人は ちち でも はは でも ないよ


CIMG6899.jpg 



少しの物音に ビビリ 吠えまくる

HALUが 原因だと思うよ


HALUの 無駄吠え・・・

激しいのです


でも 吠えるのも ワンコの仕事

番犬になって 守ってくれているのですよね




先日 散歩中に お会いしたワンコでね

飼い主さんが

『うちのこ 吠えないんですよ』って

はは『?????』お話を 聞いたら

マンションなので 吠えない犬種をさがしていたら
パセンジー??だったかな?

めったなことでは 吠えないそうです



いろいろな ワンコがいますね






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね












スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

うちもライトの無駄吠えが・・・
アルフはほとんど吠えない子だからいいんだけど、
どーしたらいいものか困ってます。
吠えるといわれるビーグルなのに吠えないいい子。
そして番犬向きのシュナのライト^-^;
まだまだ躾が大変です。

COCOちゃんも自分のペース乱されて疲れたのね!
ゆっくりお昼寝できたらいいね♪

私も育児?!育犬?!で寝不足です^-^;

No title

パセンジーどんなワンコなんだろう
HALUちゃん、物音に敏感なんだね。
飼い主に教えてくれてるのかな?
でも、夜中のワンワンは困りますね~
ねねは、何故か電話の時吠えるの・・。

COCOちゃん、この後良く眠れたかな~?

アルママさんへ

さすが 兄弟v-344

COCOも HALUがくるまでは ほとんど吠えなかったんだよ
HALUが キャンキャン鳴いているので 少し吠えるようになったかな。

理由が あるから吠えるから
理由を消去とか よくあるじゃない?
理由 わからないよ~ってことも あるし

私も COCO HALUとともに
学ばなきゃね


寝不足COCOちゃん
今日は 私と2時間昼寝してたよ♪

ゆっちさんへ

夜中の ワンワンはね・・
ちょっと 困るよね

そんな ワンワンの横で暴睡していた ちちが信じられませ~んv-356

ねねちゃんは 電話かぁ・・・
電話も よく鳴るもんね・・

No title

そーそー!!
小さな物音とかにすごく反応して
鳴きますよネェ~!!
昼間だったらいいけど、夜中とかは大変(>v<)
すぐ落ち着いてくれるからまだいいんですけど
目が覚めちゃって寝不足になっちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

COCOちゃんすっかり寝不足のお顔になっちゃって☆
でも、お兄ちゃんの横で気持ちよく眠れてるからいいかぁ(o^^o)ふふっ♪

無駄吠えしない犬種なんているんですねぇ~!!
いろんな種類のワンちゃんがいるんだなぁ~♪♪

No title

うちもビビりだから聞きなれない物音の時は
吠えるよ~
大きいワンワンじゃなくて、小声でワフワフってかんじかなぁ
この吠え声のおかげで、何時まで経っても
一緒に寝ることができませ~ん!
うちのパパさん神経質なのよねぇ・・・
私は爆睡できる自信あるね!

No title

わかるわぁー┓( ̄∇ ̄;)┏
みんなどこも一緒なのね!
うちはマンションなんだけど、
家の前が川で散歩道だからワンワンしても
散歩のわんちゃんと紛れて?目立たないという
利点がありますー(笑)
→でも、その代わり、外でワンワンが聞こえると
つられてワンワンしちゃう率が非常に高いのー^^;
それから
真夜中にはこの法則は通じないのよねヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

COCOちゃんの眠そうな顔がなんとも言えなく
良い表情だねー(笑)

No title

うちと一緒だ~(^▽^;)

ちゃこも起こされると
めっちゃ迷惑そうに恨めしそうに見つめます(´д`lll)
COCOちゃんは 寝不足解消されたかなぁ・・・

吠えると言われるビーグルのちゃこはほとんど吠えないのに
ここあはHALUちゃん同様
少しの物音に ビビリ 吠えまくる・・・(T▽T;)
そして ハウス・・・ もう少し大人しくさせたいのに・・・
犬は吠えるのが仕事~と ご近所に言えない私が悲しい。。。

吠えない犬種なんているんですねぇ ビックリです(@_@)

No title

HALUちゃん、物音に敏感なのね~
で、その鳴き声に反応してCOCOちゃんも眠れないのね。。
オネムの顔も可愛いですね。
我家もそうだけど、寝不足の時ってすぐわかりますよね。
反応が全然違うものね~

めぐさんへ

めぐさんの お家でも そうなんですか?

プーちゃんは 小さい音を気にするんだね。
子供達にも 私が寝たら 部屋でも 音をたてないように お願いしているんですよv-356

dioママさんへ

あははv-407
そうそう ワフッワフッ・・で始まり
納得いかないと ワワワワン!ってなるのv-356

いっしんさんへ

おうちの前が 川の遊歩道だなんて うちと同じだ~

早朝とか 夕方は 外でも 吠えているから
あまり気にならないですよね

でも 夜中は ごまかせないのよねv-356

ああぁ・・・防音の部屋が欲しい

ここあ☆ママさんへ

ほんとだよね~
吠える声が うるさいからって敬遠されがちな ビーグル・・おとなしいよね
・・ケンカするとうるさいけどね

HALUは 若いってのも あるんだろうな・
いつも COCOに 遊んで~♪って キャンャンしてるよ♪

ハッピー母さんへ

寝不足顔 すぐわかりますよね

そして 騒いだ本人は 元気なの(汗)

この日は COCOと 2時間 たっぷり昼寝しましたよ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

