スポンサーサイト


こぶたちゃん♪




CIMG6879.jpg 

いい天気で 気持ちいいです

HALU はじけてますね♪


CIMG6891.jpg 

CIMG6893.jpg 
COCOも

スンスン パトロールに 真剣です




さて こぶたちゃん♪

何が?


CIMG6894.jpg 

CIMG6897.jpg 

お鼻の退色の 激しいHALU

かなり 薄くなってしまって・・・

もとから 下付き加減だったので

イヤ?穴がでかい?

鼻だけみると ブタ さん???



CIMG6887.jpg 
すっかり HALUのチャームポイントに なってます


CIMG6888.jpg 



えっと・・・はは じゃないですよ


言ってるのは ちち


『HALUは ブスかわちゃんだから・・かわいい』そうです








ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

ここのところ、あったかぽかぽかで
お散歩してても気持ちいいよねー^O^

HALUちゃんのお鼻、可愛いねぇ~(*´艸`*)
思わず鼻をポチッと押したくなるね!
うちのこも鼻はかなり大きいと思うのよね☆

↓このささみにさつまいものおやつ
うちのこが喜びそう!!
でもペットショップを4件はしごなんて(笑)
有意義なお休みだったのねー(●^o^●)

No title

うちの近所の パピヨンのケンちゃんは
寒くなると 鼻がピンクになるって言ってました。
HALUちゃんは 寒暖には関係なく ピンク色なのかな?
でも 体の毛の明るいブラウンによく似合った かわいいお鼻だよ♪
ホント ぬいぐるみみたいに かわいいんだから☆

No title

最近たまに暖かい日があるから
昼間の散歩気持ちよさそう♪♪
2ワンとも楽しそうだし(o^^o)ふふっ♪

HALUちゃんのブヒッって。。(≧∇≦)
HALUちゃんのお鼻はとっても可愛いよ♪♪
ギュッと押したくなっちゃう☆ウフ♪

No title

ブスかわちゃんだなんて~パパさん
乙女に何てことを!!
でも可愛いからこそ からかいたくなるんだよね~

それにしてもHALUちゃんはホントに
ウインターノーズなんだねぇ
うちのdioさんはそう言えばお鼻の色はあまり
変わってないような気がする・・・

No title

ちょっとーー
ママったら、ブスかわちゃんだなんて!
HALUちゃんとっても可愛いよ~
ねねも、鼻の色みるみる
退色してる気がする
冬は薄くなるっていうけど、暖かくなったら
も少し濃くなるのかしらね

オモチャを咥えて押し付けてくると
見事に豚っ鼻になってるわ

No title

BUBU顔がかわいいー❤
みかんもピンク色です^^;
夏になったらまた黒くなりますよ(^^)
鼻の色が変わるなんておもしろいですよねー。
ちなみに、くりのすけは変わってないんです。
レッドの子だけ??

いっしんさんへ

ガムの肉巻きかとおもったら
いも だったの♪

HALUの はな 
いつでも ポチポチしにきて~
ちょっと ヌルッてしてるけど・・v-391

ポキママさんへ

冬になったら どんどん薄くなってきちゃって・・
HALUは 肉球も薄くなってきてるから
このまま 退色しちゃうのかも・・・

めぐさんへ

ちち がね・・
HALUを見るたびに
ブヒーブヒー はっぶぅ~!!って 言うから
もう 私も見るたびに こぶた に見えてきちゃって・・・v-410

dioママさんへ

素直じゃない ちち なんです
COCOは オレだしねv-410

色の変わらない子も たくさんいるよね
やっぱり HALUは色素が薄いのかな?

ゆっちさんへ

>
> オモチャを咥えて押し付けてくると
> 見事に豚っ鼻になってるわ

   ↑

ゆっちさんたら~♪

HALUは 肉球も 鼻の色と同じ色になってるの
ウインターノーズじゃなくて 脱色している
だけなのかも・・

テディじゃなくて ブヒッv-407

あこちゃんへ

色素の関係みたいよ♪

クロ とか しろ の原色の子は 退色しにくいって見たことあるよ
ブラウンちゃんも 薄い子 多い気がするよね

みごとな ブヒッブヒッでしょ??
HALUは 穴もでかいからv-407
うちでは 笑いのツボになってるのv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

