スポンサーサイト


そろそろ限界?


おっはよ~んございます

今日は天気も いいからハイテンションですよ




なので 朝から HALUケア


まず 目やにをふいて

そして ブラッシング


高い台にのせるようにしたら やりやすくなりました



CIMG6838.jpg 



HALUは 不機嫌そうだけどね

最近 前足とか イヤなところを

ブラッシングしようとすると

鼻先で ははの手を つつくんです



そして なんとか 完成!

CIMG6837.jpg 




CIMG6839.jpg 




前回のトリミングから ちょうど1ヶ月

そろそろ限界だね







昨夜のこと

ちち の おみやげ



CIMG6841.jpg 


なぜか バースデイケーキ

名前なしのプレートつきで

『誕生日いないけど・・・?』


なんでも 他にケーキがなくて チョコプレートを

サービスしてくれるからって かってきたらしいです



こども達は 大喜びでした♪








ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

HALUちゃん、鼻先でツンツンって(笑
抵抗する仕草も可愛いのね
ねね、お顔触られるの嫌がるから
毎日お手入れ大変なのーー

プーちゃんって毛が伸びるの早いよね
あっという間にモサコになっちゃうわ

No title

HALUちゃんフサフサでカワイイね♪
けど、フサフサしてるからブラッシング大変だね。
ライトも足と手のブラッシングがかなり嫌みたい。
うちは娘の仕事になってます。

大きなケーキHAPPYになるね♪
誕生日でない時だからこそありがたいのかも

ゆっちさんへ

お顔の お手入れは お互いに修行のようですよね

毎日・・・よくさぼって 2日に1回とかになってますよ

アルママさんへ

みんな 手足は苦手みたいですよね。

ショップで トリミングがみれる所に行ったときに よく眺めてくるんですかど
プロはさすがですよね

娘さんが やってくれるなんて
うらやましいです
うちの お嬢は 気の向いたときに 何回かやっただけですよ。

ビーグルは お手入れ簡単だけど 抜け毛がね・・

どちらも たいへんですねv-393

No title

たぶん同じ頃うちもブラッシングしてたよ^O^
そんでもって一緒一緒♪
嫌な部分(足先)をブラッシングすると
鼻先でぐいぐいってどけようとするんだよねー(笑)
→でも、ちゃんと噛んじゃいけないって
わかってるのが偉いなぁと思っちゃうのよね。(→親バカ? 笑)

サプライズのケーキ、
これって一番嬉しいパターンだよねー(*´▼`*人)

いっしんさんへ

あの はな クイクイッてかわいいよね

サプライズケーキ
誕生日はだれもいないから
とりあえず 私の誕生日になりました

丸いケーキを見ると ハッピーバースディ♪を
つい 歌ってしまう・・・1年に2度も歳は とりたくないよね

No title

konahahaさん、こんばんは~♪
ププッ( ´艸`)HALUちゃん、
ケージの上に上げられてるぅ~!
でも、この「動けない環境」を作らないと、
なかなかお手入れ出来ないですよね~( ̄ω ̄;)

うちの2ワンも「手足」は、嫌がりますよぉ~
痛いのかな~?爪にブラシが当たるのかな~?
お手入れってエンドレスだからねぇ~( ̄▽ ̄;)
トイプは毛が抜けにくいから、まだマシでしょうけど・・・

旦那様、なんでまたケーキを!?
よくお土産買ってきてくれるパパなのかしら~?
羨ましいーーーーー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日でもないのに、サプライズですね~
嬉しいね!!(^0^)優しいちちさんですね。
ケーキ食べる時、皆笑顔になってるもんね~

↓私も実家の灯油を入れた時、今はしゅこしゅこ
じゃなくて、自動なんですね~
ちょっと驚きました。便利になりましたね!!

ともさんへ

以前 みんなに 高いところにのせると やりやすいよ~
とのアドバイスを 受け
我が家の 高いところ・・・

ふふふ・こんな 怖い場所で定着してますよ


みやげはね
気分なのかな・・・
でも これは おどろいた!!

ハッピー母さんへ

何年か 前までは 電池でとまるなんて 信用できない!
って 拒否してたんですよ

でも 1度使うと もう手放せませんよ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

