スポンサーサイト


いい感じに なってきてる??

いや~

ビックリですね


積もりましたね




CIMG6821.jpg 

今日は 家でやらなくてはいけない仕事があって

逃避行動??っていうんですよね

意味もなく 

家具の配置変えをしたんです


そしてら

ちり取りで やった雪かきと

重いものを もった W攻撃で
腰が痛いです


え~ん昼寝しなきゃ!!



でも 今日は年に1度の嫌な仕事

確定申告の準備をしなきゃだめなんです


ああ・・やりたくない・・・







HALUの行動で 私が 困っていること

私が 帰ってきたときに 門のガチャンという音がしただけで ほえ続ける


チャイムが鳴るとほえ続ける
(これは COCOも)


トイレ

は 帰ってきても しばらくは無視を続けているんだけど 直らないですね
         根気よく続けるしかないですよね


そして 本日の お題は ココ


 トイレ
ここしばらく リビングでの粗相がないの

そしてね フリーにしていても

トイレで チッコできるようになってきたんです


もう 1歳を過ぎているんだから

何をいまさらなんだけど

やっと いい感じに なってきました

もう 成功したときは ほめまくってます


がんばれ!!HALU!!



そして 今日も ポカポカ 

くつろいでます



CIMG6832.jpg 


CIMG6830.jpg 


CIMG6831.jpg 



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

雪すごかったのね~
私雪みるとワクワクしてくるんだけど
平日だと出勤に影響してこまっちんぐよね

お外は寒くても、お部屋のお日様当たる場所は
極楽よね~
あはは
COCOちゃんのお顔ったら♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HALUちゃん頑張れ~ そしてkonahahaも頑張れ~

腰大丈夫ですか?
悪化させないように、お大事にしてください。

確定申告。。。

もうそんな時期ですか? 早いなまったく。
はぁ~あれこれ揃えなきゃ。考えるだけで面倒だ。(x_x;)

No title

確定申告?て事はkonahaha家は自由業・・・・じゃなかった
自営業??

HALUちゃんのおトイレ良い感じになってきて
良かったね~
freeでもトイレで出来ればcocoちゃんと一緒に
お外でお留守番できるよ!!

ウチはいつの間にか許可制みたいになってるの・・
おトイレ場所まで行っても,私達のどちらかが
見てないと,おトイレせずに戻ってきちゃう・・
ちゃんと見てて,「しーしーしてごらん!」って言うとする.
一見すると良い子の様だが,許可がもらえないと・・・
極限まで我慢して,その場で漏らす・・・・
な~んで,こんな癖がついちゃったかなぁ(;_;)

No title

昨夜は雪が積もったよねー!
でも、今日になったら
あれまぁ、みるみる間に溶けちゃったよ^^;
腰は大丈夫ですか??お風呂であっためてね♪

それにしても
HALUちゃん、頑張ってますねー(●^o^●)
すごいぞすごいぞー♪その調子だぁーヾ(≧▽≦)ノ"
粗相の問題は、うちも同じような悩みを抱えてるから
読んでいてすごく嬉しくなっちゃった(*´艸`*)
実はうちも最近、早朝の粗相が激変したの!
→でもこれをブログに書いた瞬間粗相されそうで
怖くてブログで発表できないのー(笑)

ゆっちさんへ

私も!!
今日は 仕事お休みだから雪が 降っても ぜんぜんへっちゃら♪

COCOは いつも こんな顔してのびてるんですよ
うけるでしょ??

miyolinさんへ

腰は 軽い運動と お風呂で温めました・・・で明日の朝が勝負ですよね
当日よりも 翌日が怖い お年頃ですもん

アレコレそろえるのを ご存知??
miyolinさんも 確定申告?

dioママさんへ

残念!!自営業じゃなくて ちち曰く自由業らしいです
結婚して18年 考える力の欠落している私には よくわかりません



このまま うまくいってHALUのトイレが完璧になったらリビングフリーでお留守番できるもんね
はやく 実現すると うれしいな


どこかの 駐車場であったことあるんですよ
車に乗るから チーッしなさい
っていわれて していたワンコ
衝撃でしたよ

我慢はツラそうだけど 言うことがわかっているんですよね

いっしんさんへ

v-407あはっはv-407

前に 言ってたよね
書くと 失敗しちゃうって・・・

完璧になったら UPしてね
楽しみにしてるね

いろいろな 小さな問題が あって トレーナーさんも 考えたんだけど
もう少し がんばってみるね

私と COCO HALU
父と COCO HALU
絆の太さが だいぶ違う気がするの・・・

もう少し 同じ位の太さになれるように・・
そうすれば 改善されることも 多いと思うのです
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

