スポンサーサイト


今日は こんな日でした☆

  
今日は 久ぶりに仕事に行ってきました


あまり 働かないパートの はは です


・・おっと でも月末は ちょっとがんばりますよ!



帰宅後

まずは 2ワンのトイレ掃除

そして

お散歩に 行きます

1時間くらい 遊んできます


その後から 家の用事



今日は まずコレ


CIMG6803.jpg 




用事と言うほどでもないけど 給油作業

最近は シュコシュコじゃなくて

電池式

ピタッて 止まるし便利になりました


CIMG6814.jpg 



HALUは いつも 見学してます



CIMG6813.jpg 

そして 次の仕事は 



PCで遊びます


仕事?????


CIMG6817.jpg 

相変わらず 留守番のあとは 抱っこしにきます

居心地悪そうなんだけど・・・いるの





CIMG6818.jpg 

そして わが道をいくHALUは

まだまだ 遊びたりないのか??

ボールで あそんでます


それを見つめるCOCO





1歳しか 違わないのに

落ち着きぶりは ずいぶん違います


ワンコの1年は やっぱり大きいのね


そして この後


夕飯の支度

風呂

ごはん

寝る

こんな 日々です





凡主婦の日常でした





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

給油シュポシュポしかしらなかったけど
今は便利なものがあるんですねぇ~☆

そー!一歳違うとやっぱり落ち着きの違いがありますよね♪
っとゆーか、下の子が来てそれが目立つとゆーか(o^^o)ふふっ♪

HALUちゃん見詰めるCOCOちゃんの頭。。
可愛くって笑えます(❤ฺ→艸←)

No title

働いてる主婦は毎日がめまぐるしく大変よね!!
1日お疲れ様でした☆☆
私は専業主婦なのに、どうも要領が悪いみたいで
結局1日バタバタしてます^^;

COCOちゃんはママにべったりさんなのねー(*´艸`*)
うちのこも、留守番させた後は
しばらくべったりになるよー(●^o^●)

ところで
最近の給油って便利になったんだね!!
あのシュポシュポっての、大変なんだよね┓( ̄∇ ̄;)┏
→昔はよくこれをやってたの、外で・・。寒かったわぁ。

No title

毎日が、あっという間で・・・
しかも、毎日同じことの繰り返しだったりしませんかぁ~?

もう1週間が早くて、早くて!!
こりゃ~歳とる訳だ!なんて、
今さらながら、感じてますよ~( ̄ω ̄;)

灯油ね~めんどくさいですよね~(T∀T;)
うちのポンプは、シュポシュポタイプの電池式なんだけど、
ナゼだか、父ちゃんはしょっちゅう、こぼすのよね~∑ヾ( ̄□ ̄)ツ
電池式は、ちゃんと操作したら、ピタっと止まるはず!

なんでこぼすのか、意味わかんない!!ヾ(。`Д´。)ノ
掃除する私の身にもなって~~~~!

めぐさんへ

いまどき 灯油を 使うのも珍しい??

電池式は とっても便利ですよe-278

HALUも2歳になったら
少しは 落ち着くのかな?

少しは 静かな 我が家になるかしら??

いっしんさんへ

外出から 戻ると
COCOの方が 泣き方から 違うのv-344
キュ~ンキュ~ン 体をよじりながら 近くまできて いいこを おねだりするか
私が 忙しいと 終わるまで おとなしく熱い視線をおくってくるんだよ

HALU???
HALUは ハイテンションにワンワン 走り回ってますv-356

ともさんへ

ほんと・・・毎日 同じ

だいたい 同じ時間に同じことしてるし・・・
今年も もう1ヶ月半もすぎてるじゃない!!
あ~ 老いるって こわいv-356

あはは・・・
私も 灯油こぼしてる・・・
蒸発しちゃうから
まぁっ!!いっかぁ~で そのままv-356

No title

もうここのところ 全然 灯油を
使ってなかったから 電動が進化してる事に
びつくり~!!
なんだか 仕組みが変わってるぅ

ママさん、仕事と家事しっかりやってますね、
家事って やって当たり前って 思われてるし
家族からも褒めてもらえないし やりがいが
ないな~と思いながら 最低限の事しか
やらない 私です(泣
毎日 同じ事の繰り返しだけど この平凡な
幸せを維持することが 大事なんですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今の家に引っ越してきてからは灯油を使う暖房器具を
使ってないから,給油作業が無くなって
ラクチン何だけど,昔は寒い中シュポシュポやってたよねぇ・・・

konahahaさんは偉いよね~
沢山の子供たちの世話もあるし・・・(夫も子供??)
こうやって書き出すと,働く主婦は忙しいなぁって
感じますよねぇ
私なんて自分の事だけで精いっぱいだわ(;_;)

ポキママさんへ

申し訳ない・・・決して きちんと主婦では ないですv-356

でも。わかるよ~
平凡な毎日に 忘れちゃってるけど 意外と幸せな日々を過ごしているんですよね
時々 起こる我が家の大事件のときに実感します

大切にすごしたいですね

dioままさんへ

いえいえ 
たいしたことは 何もしてませんよ♪

昔は 灯油をいれるのが 寒くて大嫌いだったけど
時代は かわってゆくのね~

ちちに ガスにしようといわれても
断固拒否なんです

スートーブ大好きだもん
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

