スポンサーサイト


あの~・・・落ちますよ☆


すっきりしない天気の続く kona地方です


そして 私の頭も スッキリしません


あ~2日酔い







昨夜

 酔っ払って 上機嫌の はは の横で・・・






CIMG6787.jpg 


寝てる





CIMG6789.jpg 

へそ天で zzzz・・・・


酔っ払いが見ても 危なっかしい




CIMG6792.jpg 


あっ。ごめんね


起きちゃった?





CIMG6794.jpg 



これなら 安心


CIMG6676.jpg 



そのとき COCOは・・・



CIMG6798.jpg 





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

あらママさん
お家で飲んだの?
HALUちゃん、すごい寝相だけど
COCOちゃんも伸びきって
とっても可愛い寝姿だわ(^m^)

ゆっちさんへ

昨日は 家族で外食で・・・・

生ビールを つい飲みすぎてしまいましたv-388

No title

あらぁ~、二日酔い??(*´艸`*)
でも、お休み中(だよね?)なら
たまにはいいよねー♪
最近、私全然飲む機会がなくて、
もう絶対にお酒弱くなってると思うわ┓( ̄∇ ̄;)┏

それにしてもHALUちゃん、いい寝相だねー(笑)
うちのこもよくそうやって
頭落ちそうに寝てることがあるよー^^

No title

HALUちゃんが落っこちても
COCOがクッションになりそうないい位置にいますね^m^
↓HALUちゃんはかわいいよ!
お父さんはいつも可愛い子に囲まれてるから
わからなくなっちゃったんですね。

No title

っはっは~(笑)
hahaさん、酔っ払ったのですね(^^)
いいなぁ~気分転換にもなるし、一時の幸せ♪
最近、弱くなったけど私も次の機会に、飲もう~!!
HALUちゃん、可愛いね~寝てる時も。。COCOちゃんも
気持ち良さそうに伸びてるね~

No title

二日酔て、大丈夫ですか~?
HALUちゃん、あぶなっかしい寝方ですねぇv-410
でも、そんだけ安心しきってるんだね
COCOちゃんは、下で、のびのびしすぎだよ~e-350
でも、足かわいいv-398

No title

あら~ん♪konahahaさんったら!!

家族との外食で、二日酔いになるほど飲めるなんて、
そのリラックス感が、羨ましいぞ──(*ノзノ*)──!

HALUちゃん、ソファーから落ちなくて良かった!

あれ?・・・
COCOちゃんも「酔っ払い状態」じゃないの~!?
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

いっしんさんへ

お休み中だとね
つい 飲みすぎちゃう
・・・ん?いつも 飲みすぎなんだv-402


あの でれ~んって 落ちそうな感じが 気持ちいいのかな?

No title

COCOちゃん落ちそうですね
でも気持ちいいんだろうな~
ママさんもほろ酔いで気持ち良かったんでしょうね
HALUちゃんのあの伸びきった寝かた私大好きなんです
あのお尻が何とも可愛いでしょ~
お尻フェチかも~

あこちゃんへ

COCOクッションは 思いつかなかった~
本当だ COCOが ちょうどいいところにいるね

ハッピー母さんへ

うんうん
毎日 酔っ払い

知り合いが週に2日 酒をがまんできないと
アル中予備軍と 言ってました

私 1日も我慢できませ~んe-320

姫ははさんへ

いつものことなんで 酒は大丈夫で~す


COCOは いつもこんな風にのびの~びするんですよ

ともさんへ

夕飯で外食禁止令が 発令中なんです・・・私

だから 次に生ビールを飲めるのは いつかわからない!!
そんな いやしい根性で のみまくってきました

でもね 2日酔いかと 思ったら
夕方になってくると ますます頭痛がひどくなってきて
風邪??? 薬飲んで寝ました

もう 元気よ

yakko*さんへ

わかりますぅ~

ワンコの ベタッとしたお尻 かわいいですよね
私も大好きです

No title

二日酔い!? 風邪???大丈夫ですか?
HALUちゃん 安心しきって可愛い寝相ですねぇ♡
爆睡している時って 足とかに力が入ってなくて
ついつい ちょっかい出したくなります( ´艸`)
COCOちゃんも カワイイ~♡
ちゃこも デッキとかでよくしてます♪
我が家では『日干しゴッコ』と呼んでます。

ここあ☆ママさんへ

私は 復活です
ただの さぼり病かも・・

あの 脱力感いいですよね
『日干しごっこ』かわいい~
ワンコは 日なた大好きですよね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

